• ベストアンサー

忌野清四郎のうたかも知れない

本屋さんでかかっていたうたです。 多分、忌野清四郎の声だと思うのですが・・ 歌詞もちゃんと聴き取れていません。 内容は、 「今日も車の中で寝ちゃった~  ここは市営グラウンド~  バラード、バラード」 というふうでした。 とても切ない声でうたっていて、何だか悲しくなってしまいました。 できることならもう一度、今度は部屋でゆっくり聴いてみたいです。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えて戴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.1

hasucreamさんが仰っているように、忌野清四郎さんのうたです。 タイトルは確か「スローバラード」だったと思います。いい歌ですよね。

hasucream
質問者

お礼

こんにちわ!aro3さん。 「スローバラード」ですね。 さっそく会社の帰りにお店に寄って探してみます!ありがとうございました。 本当にいいうたですね。今も耳に残っています。

その他の回答 (1)

• Kunimatsu
回答No.2

歌詞に少し食い違いがありますが、忌野清志郎率いる“RCサクセション”の「スローバラード」で間違い無いであろうと思います。以下のURLで歌詞の確認を。。。

参考URL:
http://uta-net.com/
hasucream
質問者

お礼

kunimatsuさん、こんにちわ。 「スローバラード」といううたで間違いなさそうですね。 念のため、確認してみますね、ありがとうございました。