• 締切済み

Outlookにログインできない

「このPC上にC:\Program Files\MicrosoftとC:\Program Files\Microsoft Officeという2つのフォルダがあるため競合が発生した可能性があります。この場合はC:\Program Files\Microsoftフォルダを“Microsoft”の文字を含まない名前に変更してください。フォルダ名の変更およびプログラムのインストールに関する詳細情報は、お使いのオペレーティングシステムのヘルプを参照してください」。というメッセージが出ましたが、どうすれば良いのか全く判らず困っています。教えていただければ幸いです。OSはXPプロフェッショナルです。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

マイコンピュータ→Cドライブ→Program Filesフォルダを開いて、Microsoftフォルダを右クリックして名前の変更で適当な名前(Mなど)に変換してみてください。