• ベストアンサー

スカイプのチャット履歴削除

カテがここであってるのか自信がないのですが・・・ 本家で日本語版スカイプを導入したのですが、 チャットをすると前回のチャット内容が残っています。 チャット履歴が残っているから。と言うのはわかるのですがその削除方法がわかりません。 どうすれば削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legpon
回答No.1

ツールの設定の中のプライバシー設定の中に履歴の削除ボタンがあります。また、履歴を残す期間や、残さないように設定することもできます。

G3shorty
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発で出来ました・・・。 次からはもう少し自分で調べるようにします・・・。