• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ7の石版緑が見つかりません

ドラクエ7の石版緑(オルフィー)が足りません。攻略サイトも見て全部とってると思うんですが、何が足りないのかわかりません。最初からやり直さないとだめでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も石版が足らなくて悩みました^^; 結局、このHPのリストを一つずつ行って、確かめました… 時間はかかるかもしれませんが、最初からするよりは… 頑張って^^

参考URL:
http://dqe.jp/dq7/dq7bsekiban.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。エンゴウの地下の宝箱でみつけました!何回も迷いましたけど、これで先に進めます。ボチボチ頑張ります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

オルフィーは左上の台座ですよね。 石版は下の4つだと思います。 東の塔:外観にいる中ボス・ゴーレムが落とす ウッドパルナ(現在):左下の民家の奥の部屋に置いてある 炎の山(現在):B1の宝箱 シムじじいの夢の土地:石柱の側に落ちている

参考URL:
http://dq7.org/

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。B1の宝箱で見つけました。おんなじ所をグルグル回っててわからなかったようです。再度の挑戦で見つけられました。今頃DQ7の質問なんかお返事もらえるか不安だったんですがお陰で先に進めます。本当にインターネットって便利ですね。