• 締切済み

ネスケでプラグインを削除するには??

ネットスケープコミュニケータにマイクロメディアのshockwaveをインストールしたのですが,事情により外さなければいけなくなりました。どうすれば良いか教えて下さいm(__)m

noname#1839
noname#1839

みんなの回答

• ysk6406
回答No.1

URL(場所)のところに about:plugins と入れると、現在稼働中のプラグインの一覧表が表示されます。 その中から shockwave を見つけ、そこに書かれているファイル名をメモしておいてから、Netscape を終了し、そのファイルを削除すれば良いと思います。 実際にやったことはないので、ちょっと自信ないのですが…^^;)

noname#1839
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変失礼致しましたm(__)m プラグイン一覧はご指摘の通りで見れました! が,さすがにファイルをダイレクトに削除するのは自身がなかったのでそのままにしちゃってます(^^ゞ