• 締切済み

顔文字とか記号を載せたい

ブログの日記で顔文字とか載せたいのですが、顔文字サイトや記号サイトってありますか。コピーして貼り付けたいんです。 ハートってどうやったら打てるのでしょう。 記号と入れて変換すると○とか☆はでます。

みんなの回答

• sezugon
回答No.1

ここの、IME用の辞書ファイルをダウンロードして 自分のPCに入れてください。 登録方法はページ内にあります。

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm