• 締切済み

オーバーパンツのお薦めは?

タイツ&ジーンズの上にオーバーパンツを履こうと 思うのですが、メーカーでもいろいろ出ているよう で、お手頃で暖かいオススメのオーバーパンツを 教えてください。 あまりダボダボだと格好悪いし・・・・ GWの9800円のオーバーパンツに惹かれています。  ↑どんなもんでしょう? 革パンは購入予定はありません。

みんなの回答

noname#3249
noname#3249
回答No.3

安いモノは突然の雨に水をスポンジの用に吸ってしまいダメです。乾きません(涙 耐久性(特にふくらはぎ内側は、エンジンの熱でやられやすい)防水性を考えると、ゴールドウイン・ラフ&ロード・ヤマハ(ワイズギア)等専門メーカーがお勧めです。 >あまりダボダボだと格好悪いし・・・・ 寒さには勝てまへん(笑)いっぺん履くとやめられませんよ。 スタイル重視ならば 化繊アンダー(マイクロフリースなど)<ゴアウィンドストッパー<ジーンズなど …では?高いですけど…。 履きやすさも考慮にいれて下さいね。ブーツ履いた後にオーバーパンツの存在に気付いた時鬱になりますから。 ↓現在履いてるメーカーです。OFFが多いので…。派手ですけど。やっぱりGWかなぁ

参考URL:
http://www.rough-and-road.com
  • NINJA104
回答No.2

耐久性を考えると、ご自身で挙げられているGW製品が一押!しです。 私の周りでは『色々買ったけど、結局コレに行き着いたんだよな』というのがGWなんです(^_-)

hopepe
質問者

お礼

GWの買いました。皆さん意見ありがとうございました。

• ryu-chiba
回答No.1

お手ごろというと、ユニクロのパラーシューターパンツですね。 2980円ぐらいで売ってる奴です。