• ベストアンサー

バレンシアガ、クロエ・・・次は何ですか?

hiloponの回答

  • hilopon
  • ベストアンサー率44% (56/125)
回答No.3

こんばんは。 滋味ですが、ボッテガベネタきてますね。 どこの店も前比150%売上超えてます。

noname517
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 ボッテガは結構好きです。 人気だとは知らなかったです。

関連するQ&A

  • バレンシアガのバッグ(山羊革)って汚れやすい?

    クロエのパディントンかバレンシアガのシティの購入で迷っています。 あるセレクトショップに行った際、バレンシアガのバッグは山羊革でかなり汚れやすく、長く持つには不向きだと言われました。 選ぶ色によっても違いはあると思うのですが・・。 お持ちの方で、特に気になっている方はいますか??

  • 20代男性が、バレンシアガのCITYかクロエのBAYを持つのは変でしょうか?

    当方20代男性ですが、バレンシアガのCITYか クロエのBAYを持つのは変でしょうか? ビジネスバッグはあまり好きではないですし、ヴィトンは嫌いなので、 上記2ブランドを候補に考えています。 A4が入るくらいで、ある程度収納力もあるとすると、 CITYかBAYかなと思うのですが、男性が持つのはおかしいでしょうか。 体格はやせ型なので、手に持つだけでなく肩にもかけられそうだと 思うのですがどうでしょう。 男女の目線から意見を聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • バレンシアガのエディターズバッグについて…

    バレンシアガのエディターズバッグ・CITYかTWIGGYをお持ちの方にお伺いしたいことがあります。 かれこれ3年越しでバレンシアガのエディターズバッグが欲しいと思っておりまして、いまいち踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱりどうしても欲しい!ので、購入することに決めました。 色々と見て回ったのですが、サイズが様々ある様でして、悩んだ結果、CITYかTWIGGYに決めました。 ですが、今まで雑誌やネット等で見るだけで、生で見たことが一度もなく、バレンシアガを持っているセレブの方の写真等を見て、だいたいのサイズは分かりますし、サイズの詳細も記載されているので、大きさも分かるのですが、実際にバレンシアガ(CITYかTWIGGY)をお持ちの方に、使い勝手の良さをお聞かせ願いたいです。 どのくらい入るだとか、これくらい入れちゃうとパンパンでみっともない…等、なんでもよいので、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バレンシアガってまだイケテル?

    30代後半の主婦です。あまりバック等に興味がなかったのですが、最近バレンシアガのバッグを知りました(遅れていてすみません)。デザインがとても素敵でブランドのロゴが入っていないシンプルさがとても気に入って買いたいと思います。詳しい友人に聞くとバレンシアガは若者向けだし、ブームは終わった?のようなことをいっていますが、 どうなのでしょうか?30後半が持つには若すぎるバックなのですか? 個人が気に入れば流行廃りもあまり関係ないのですが。。

  • ブランド詳しい方!バレンシアガやジミーチュウなど…

    現在バッグの購入を考えています。 雑誌で見て気に入ってるのがバレンシアガのGIANT PART TIMEで ゴールドのスタッズが付いているのもです。 ただ、THE CITYのブラックを使っている友人と久々にあったらバッグがかなり白けていて、えっ、こんなに見た目ボロボロになるの?と思い バレンシアガを買うのを躊躇しています。 山羊革って珍しく、見た目軽そうなんですがかなりに高価なのにあんなにクタクタになってしまうのでしょうか? 少し長くなっていしましましたが・・・ 1.バレンシアガのバッグを数年使っている方・・・   白けてきたり、見た目の劣化はどうでしょうか? 私は、COACHの黒で革のボストンの現在通勤に使っていますが、専用のモイスチャーで手入れしているため、光沢は数年経っても衰えません。 友人の手入れが悪かったのでしょうか? それかやはり、山羊皮の特性でしょうか? 2.バレンシアガともう一つ購入の候補に考えているのがジミーチュウなのですが、バレンシアガとどちらがいいと思いますか? 個人的な好みの問題でしょうが、できれば長年愛用できるものがいいです。ジミーチュウのバッグを使っていらっしゃる方ご意見きかせてください。 3.基本的にシックなデザインで本当にいいバッグを購入したいです。   皆さんが買ってよかったというブランドを教えてください。 この中で、おひとつだけでもお答えできるものがあれば、どんどんご意見待ってます。

  • 流行のバッグ

    こんにちは。 ちょっと前に、クロエやバレンシアガやボトキエなどのバッグが流行ってましたが、今はどこのバッグが流行ってるのでしょうか? またこれからどこのバッグが流行りそうですか?

  • バレンシアガかミューズか

    子供が少し成長して落ち着いてきたので、バッグを一つ買おうかな~と思ってます。  肩掛けできて、丈夫で汚れにくいのが良いです。 リサーチして絞った候補が (1)サンローランのミューズ(エナメルタイプ)、 (2)バレンシアガのシティかパートタイム(ピンクかベージュ)で、 しかも今日になって(3)ロエベのナッパアイレ(ショルダー) も 気になってしまいました! どれがオススメでしょうか???  今までヴィトンしか使ったことがないので 他のブランドのバッグの使用感が全然わかりません。 よろしくお願いします!

  • 男でクロエの香水はアリ?

    三十路になった男です。 クロエの香水が好きなので自分でもつけたいなと思ってます。 仕事では避けてプライベートタイムでつけるつもりなのですが、男がつけてもおかしくないでしょうか? いけるとすればオードパルファムとオードトワレ、どちらがいいでしょうか? ロード クロエはトップが苦手でした(笑) またクロエに似ている物のオススメありますでしょうか?

  • バレンシアガのライセンスラインについて教えて下さい

    先日、ネットショッピングサイトでバレンシアガのバッグが 正規の価格の約半額で売られていたので購入をしました。約8万円の物が約4万円でした。 ブランドは正直全く詳しくないですが、バレンシアガなら聞いたことあったブランド名だったし 長く大事に使えるバッグを、と思い購入しました。 商品が届いてよく見てみると「MADE IN CHAINA」と書いてあり まさか偽物!?と思って自分なりに調べた結果 私の購入したバッグは「ライセンスライン」だったようです。 調べてみて、ライセンスラインは偽物ではない、というところまではわかりました。 ですが、それ以外のことがいまいちピンとこないのです。 私の中では(これでも)一大決心して購入した商品だったので 自分が知らないのがいけなかったといえ、どうしても残念感がぬぐえないのです…。 偽物じゃないけど・・・本物じゃない、のような…。 そこで質問ですが、具体的にライセンスラインとはどういった商品になりますか? できればわかりやすく教えていただければ嬉しいです。 本物(?)と比べると、やはり品質などは落ちるのでしょうか? また、回答者様だったら、ライセンスラインの商品を買いたいと思われますか? それから、タイトルからは少しはずれた質問になりますが 4万円くらいの値段のバッグというのは、一般的に一生大事に使えるバッグ と思って買うには安すぎる値段になりますか? このようなブランド品を購入したのが初めてだったので、今後の参考にさせていただきたいです。 いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • 20代女性へバッグのプレゼント

    彼女へバッグをプレゼントしようと考えています。 彼女は20代前半です。 革製のシンプルでずっと長く使えるのが良いとの事。 候補はmiumiu、クロエ、バレンシアガ、コーチです。 miumiuは若い子には人気があるみたいですが、 流行性が強いブランドにも感じます。 「ずっと使いたい」という点を考えると、どうなんでしょう? その点、クロエ、バレンシアガ、コーチなら30代までOKな気がします。 ・・・が、ちょっとOLさんが持っているイメージもあります。 クロエのパディントンが良いなと思ったのですが、 数年前に流行って、今ではもう・・・みたいな口コミを見たので、 結局はどんなブランドでも流行り廃りはあるんですかね!? アドバイスよろしくお願いします。 上記ブランド以外でもお勧めあれば、教えて下さい。