• 締切済み

最近ケンカしてしまい…

uprp15の回答

  • uprp15
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

その彼女の気持ち、わかります!私も前にそういう経験があるから。 でもtetsujin28さんだって彼女が男友達のお見舞いに1人で行ったら、やっぱり心配とか嫉妬とかするんじゃないかな?付き合ってるときって、ついついいらない心配とかしちゃうもんなんだよ。とくに女の子は。 で、仲直りの方法は直接家の前で待ってるとかどうかな?普段めんどくさがりな人がそういう手間のかかることをすると意外性があって嬉しいと思う。 とにかく「俺はまだこんなに好きなんだ」ってことをアピールしないと。彼女だってまだ本気で別れようなんて思ってないんじゃない?疑心暗鬼になってるだけじゃないかな?だとしたら誠実に訴えれば気持ちは通じると思います。頑張ってください!

tetsujin28
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は前にけんかした時に六時間ほど待っていました。 その時は私の勘違いであって彼女に会った瞬間大丈夫だと感じ何も話さずしても解決しました。 そこで今回も…と思い、実は昨日待っていて見つけたのですが今までとはちょっと雰囲気も違い、話し掛けれず帰ってしまいました。 明日から韓国に旅行行くので帰ってきたら必ず会ってメールではなく直接謝りたいと思います。

関連するQ&A

  • 今彼女と喧嘩をしています。

    今彼女と喧嘩をしています。 電話は繋がるのですが出てくれません。 メールも反応無しです ふと、メールの受信拒否されていないか心配になりました。 私はAUで彼女はSoftBankです。 拒否されていたらわかる方法ありますでしょうか?

  • 彼女との喧嘩

    質問させていただきます。 現在付き合って3カ月の彼女がいます。自分(26歳)彼女(23歳) 最近些細なことで喧嘩をしました。内容は私が会社の愚痴を言っていたことに嫌気がさした事です。 彼女から多少乱暴な嫌だという旨のメールが来たので私もイライラしていたこともあり、直後の電話で喧嘩をしてしまいました。 その後、不快にさせた点を反省し、謝りの連絡をしましたがあまり反応がありませんでした。 電話をなんとか出てもらいましたがその際に彼女から ・好きかわからない ・ごめんとかの問題ではない ・今は会いたくない ・誕生日を祝ってもらわなくてよい(彼女の誕生日が近かったので) ・メールも気分次第で返す気がない と言われました。 この電話の後は電話をしても、反応がない。メールも反応がないか業務的な返信が来る程度。 すでにこのような状態が3週間近く続いております。 なんとか再度電話に出てもらい直接会って謝りたい旨を伝え近々会うことになりました。 私は喧嘩・不快にさせたことに事に後悔し何とか直接話して伝えたい・彼女がまだ好きなので付き合いの関係を続けたいと強く思っていますが、今までの流れから既に彼女は自分に気がないのではないかとも心配しいます。 私が過去に付き合って喧嘩した事もありましたが、今回のようにギスギスした状態が続くような経験がなく、困っております。 皆さんで似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように仲直りしたか・今の様な流れでは彼女はすでに気持ちが私より離れているのか、アドバイスやご意見を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 友達との喧嘩について

    大学一年生男子です。 大学のサークルの友達と喧嘩してしまいました。喧嘩した人は男の子が2人と女の子が1人です。 サークルの友達と一週間前喧嘩してしまいました、原因は僕のグループラインのトーク数が多いことでした。 ある日サークル後に喧嘩した男の子二人から呼び出され「お前のグループトーク多いぞマジで不愉快やぞ」教えてくれました。 前に喧嘩した女の子から「グループトーク多いの困る」と話されて、トーク数を5件から3件に減らしたけど、嫌がっていったんだときずきました。 男の子二人にその場で謝罪しました。帰ってからラインでグループトークで「おれのグループトークで皆に嫌な思いをさしてまってほんとにごめん。」と謝罪しました。その女の子にも、個人で「ラインのトーク数多すぎて迷惑かけてまってごめん」と謝罪メールを送りました。 他の男の子や女の子は、「ええよー、君の楽しいところがええ所やん」といってくれました。 ですが、その女の子から個人もグループラインも帰ってきませんでした。(ブロックはされてませんが、既読無視です) カラオケも僕が行くために行かないらしいです。 喧嘩した女の子と学部も同じで前のようにお互い仲良くやっていきたいです。 長くなりましたが、質問です。 その子と仲直りするためには、どうしたらいいですか?今回の件は100%僕が悪いと思っています。ラインも触らないようにしました。 長文失礼しました。

  • お互い喧嘩は必要?

    仲の良い女友達となんらかの件で口論になり、メールや電話をしたりするのを控えたりする(彼女でも可) そういう事ありますよね? そういう時、【どれぐらいの期間メールや電話をしないのがベストですか?】 また、その人とさらに仲を深める為には喧嘩も必要なのですか? 全く喧嘩した事ない人とは逆にマズくなるんですか?

  • もしかして?避けられてるかも・・・・・

    昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

  • 彼女とケンカ後、ぎこちないです。

    女性に質問です。 今付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。 その彼女と日曜日、ケンカをしました。 ケンカの内容は、仕事の付き合いや友人の付き合いで深夜1時を過ぎることが多かった為、心配だから、なるべく早く帰ろうと付き合ってすぐぐらいから言ってきました。 それで、日曜日1時を過ぎても帰らなかった為、もう1時だけどっていうメールをしました。 それがキッカケでケンカをしました。 何が心配なの?付き合いだから仕方がないやん? ちょっとは信用してほっかといてほしいと言われました。 それで、次の日に仲直りはしたものの、今までの彼女じゃなくなってます。 今までは必ず夜電話をしていたのが、月曜日からなくなりました。メールも極端に減ってます。 彼女は今後俺と付き合う事を考え直してるのでしょうか?それとも俺が思い込み過ぎなんでしょうか?

  • 些細な喧嘩後の謝り方

    例えば、なんですけど、彼女(彼氏)とデートしていて些細なことで喧嘩になるとします。(ちなみに原因は自分が悪いパターンです) で、その日のデートは終わり、やっぱり悪かったなと思ってこっちからメールでその事について謝ります。そうすると、それに対する相手から返事で「大丈夫だよ」みたいな内容で、あまり気にしてない風で、この話題が終わるとするじゃないですか。 ↑このような状況の場合、何日か後に次に彼女(彼氏)と会った時、この件について再度話題に出して直接また謝りますか??こないだの○○の件はごめん、みたいに。 それとも、こないだメールで謝ってるし、相手の反応も怒ってない風だったから、この件は解決した、もう過去の事だ、として次会った時はもう話題にも出さない。皆さんはどっち派ですか?また、どっちがいいんでしょう? もちろん喧嘩内容や相手の性格によって対応はまちまちなんでしょうけど。私としては、会ったときにもう一回、話題に出して直接謝りたい派なんですけど。ご回答よろしくお願いします。

  • PMSによる喧嘩

    PMSで不安定になり、生理前にいつも彼氏と喧嘩してしまいます。 生理10日前ぐらいからいつも情緒不安定になってしまい いつもなら流せたり許せたり出来る事が出来なくなります。 色々な不安感でいっぱいになります。 我慢できなくなり、彼に不安な事を伝え、 自分の期待した答えが返ってこなかったりすると (そっけない返事、よく冗談を言う人なので冗談ではぐらかされる等) しつこく、ほんとはどうなの?とか聞いてしまい、 最終的に彼がイライラして喧嘩になり、 もうこんなんじゃ別れる!と私が言ってしまって大喧嘩になってしまいます。 このような喧嘩を、付き合って1年で4回ぐらいしてしまってます。 最初は彼もPMSについて調べてくれていたのですが、 今月の喧嘩後はもううんざりしていまったみたいで 一応仲直りはしましたが、 このような事が今後結婚しても続くと思うと、結婚は見えない。と言われてしまいました。 ショックでした。 これ以上同じ事は繰り返したくはないのですが、 生理前は心が暴走してしまうので 絶対喧嘩しないなんて約束できず・・・。 一応婦人科で2ヶ月程前から漢方を処方して貰っていますが、まだ効いていません。 先日もこの件で、これからどうしたらいいのか話し合っていて ネットで同じ様なカップルはどうしていか調べ、 「彼に生理前は不安定になる事を伝え理解して貰っている」 「迷惑をかけるので会わないようにする」・・・etc 上記の案を出したものの、彼の反応はいまいちで。 何でもPMSのせいにするのも良くないですが、 どうすれば良いのかわかりません。

  • 喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか?

    喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか? 前回の喧嘩はおさまって仲直りしたのですが、彼は「同じことを繰り返したくない」といいました。 (喧嘩の内容は彼が他の女の子の相談にのってることが原因でした。喧嘩を終らせたのですが結局やめるともいわずに私が折れて終りました) なのに同じことでまたイラついてしまい「やっぱり連絡とるのをやめてほしい」といいたくて電話したのですがなかなか私が言い出せなくて、「その件は終ったやろ?そんなんで体調悪いとか言われてもこっちやって怒るだろ?」みたいな感じで言われました。 前回の喧嘩では発覚してなかった事実がでてきてご飯も満足に食べられないほど精神的にきてましたので私も彼になんていいのかわからなかったので…何も言えないまま「ツレといるからきるわ」と電話がおわり、そのご2通ほどメールを送ったのですが連絡がありません。 (ちなみに前回の喧嘩で発覚してなかった事実というのはその相手の女の子が彼氏が昔やっていたモバゲーと言うサークルの集まりの女の子でした。サークルで実際集まって夜中に何回も遊んでたみたいで、その当時は何も言えなかったので何も言いませんでしたが、そのときロクに逢うこともなくカナリ寂しい思いをしてたのでサークルでも集まりを見たときは愕然として今ではトラウマになってます) そのトラウマがまたよみがえったのでその女の子とは連絡とってほしくないのですが… 実際別れたくない気持ちもあります。 このまま連絡なく自然消滅する気でしょうか? 彼は一応親戚にあたるので自然消滅は不可能だと思うのですがもう向こうは別れたつもりでしょうか? 暫くお互い頭を冷やすために現在は連絡してません。 でも、別れたいのか別れたくないのかモヤモヤしてます…。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 喧嘩になりそうです

    お付き合いして半年の彼とのことです。 お付き合い当初は、ほぼ毎日メールのやり取りをしていました。 今現在は、3日に1度ぐらいです。 これが元もとのペースだと言われました。 先日、彼が法事で実家に帰省した際に、4日間ほどメールが途絶えました。 私からはメールを送っていたのですが、返信はありませんでした。 もう実家からは戻っていると思っていたので、何度かメールと電話を入れましたが、まったく反応がありませんでした。 何かあったのかと思い、メールや電話で心配な気持ちを伝えました。 思い込みで騒いでしまったのは、本当に悪かったと思っています。 彼も、そういうのは困る、ちゃんと言ってあったのに、と、私を責めました。 でも、彼にも、もう少し私を安心させてくれるような行動(メールなど)をとってほしいと望むのはいけないことでしょうか? それを伝えると、喧嘩になりそうな気がして怖いです。