• ベストアンサー

寒ブリの刺身?

Mimikonの回答

• Mimikon
回答No.3

石川県金沢市の近江町市場(おおみちょういちば)に行かれては? そこのお寿司やさんにはまちがいなくあるでしょう。 店の名前は忘れましたがカウンターが8つぐらいだけの小さい店です。 県外から沢山の観光客がこの店目当てに来ています。 美味しいです。最高です。ぜひ!

Tsukimi
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 なるほど、そのお店は有名なトコロ なのですね。 たった今、メモさせていただきました。 金沢市に行く意志がかたまってきました。