• 締切済み

Photoshopのアップグレードについて

今回、初めてPhotoshopのアップグレード(5.5~6.0)を行ったのですが、インストール後の5.5のフォルダーは破棄しちゃっても大丈夫なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• django
回答No.2

新しいバージョンに慣れない内は、古いバージョンに戻って操作したくなる時があります。(メニューが何処に行ったのか、分からない時など) しばらくは残しておいた方が良いと思います。

• n_march
回答No.1

ver.6でver.5.5以前のファイルは開けますし、業務等でトラブルを起こしたくないとき以外は削除してかまわないと思います。 ただ、個人的にはなにが起こるかわからないので以前のバージョンはしばらく残しておくようにしていますが。 蛇足ですが、ver.6.01のアップデータが出ていますのでAdobeのサイト(以下に参照)で入手することをおすすめします。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html