• 締切済み
  • すぐに回答を!

スレショルドとはなんでしょうか?

英語-->日本語の翻訳をしております。 「コミュニティーの交流場に low-threshold interfaceを提供する」っていうのが出てくるんですが、この low-threshold interfaceの日本語訳はわかりますか? 因みに「スレショルド」は日本語でもそのまま使われているようで、スレショルド効果、スレショルド電圧、スレショルド調整・・・などなどよく見かけるのですが、一体どういうことを言っているのかわかりません。どなたかご存知でしたら至急にご回答ください!お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157165