• 締切済み

動画(アニメーション)をアップロードするにはどうすればいいの?

フラッシュ4で作ったのですがアップができません。 NetFinder 2.3Jでアップしようとしてるのですが・・・ どうすればいいのでしょう?

  • srtm
  • お礼率66% (2/3)
  • HTML
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • m_m_m
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

goo [無料ホームページ]>ガイドライン>■FTP設定方法(goo [ヘルプ]) ではダメでしたか? これ以外はちょっとわからないですね、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/free_hp_set.html
  • m_m_m
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

編集>NetFinder 初期設定>アップロード>ファイルアップロードオプション 『 ファイルの拡張子等のを使用する(“インテリジェント”)』にチェックが入っていますか? 『常にテキスト』にチェックが入っていると画像のアップ時にエラーがでるのですが…。 違うかな?

srtm
質問者

お礼

gooのホームページにはアップは相変わらずできません、でも他のホームページスペースにアップしてみたら簡単にアップできまし。 色々、ありがとうございました。 ところで、gooのHPにアップするにはどうすればいいのかな? 時間があったら教えてください。

  • m_m_m
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

こんにちは、srtmさん。 私もNetFinder v2.3Jを使ってアップしています。 さて。パブリッシュ設定でHTMLも書き出し(チェックし)ていますか? swfファイルとHTMLファイルをセットでアップすれば大丈夫だと思います。 他のページと統一したい場合はこの書き出したHTMLファイルを加工します。ただし、swfの記載部分を消去しないでくださいね。 たぶんこれでOKだと思います…。

srtm
質問者

お礼

m_m_mさん、ありがとうございます。 HTMLは書き出しているのですがうまくいきません。 Net Finderで書類をドラッグ&ドロップすると 「unimplemerted erro」が発生しました。お問い合わせ下さい。 と出ます。アニメーションの作り方が悪いのかアップのしかたが悪いのか 見当がつきません。 どうしたらいいのでしょう? たびたび、すみませんが教えてください。

関連するQ&A

  • DREAMWEAVERでフラッシュをアップロードしたいのですが。。。

    DREAMWEAVERでフラッシュサイトをアップしたいと思います。 フラッシュはフラッシュで作ったもので、DREAMWEAVERで作ったものでは ないのです。 どのようにしたらアップできるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アニメーション.gifがアップロードできません。

    ドリームウェーバー3.0で作成したホームページをアップしたのですが、 アニメーション.gifのファイルだけどうしてもエラーが出てしまいます。どうしてでしょう???

  • ニコニコ動画アップロードについて。

    最近、いろんな動画を見て自分も投稿したいなーと思いさっそくムービーメーカーで動画を作成。 で、あとはアップするだけ!というとこまできてアップしようとしたら 「ファイルが不正です。拡張子が長すぎます」と出て、アップロードできませんでした・・・。 いろいろ調べてみたんですが初心者なのでさっぱりわからず・・・。 なにかいい対処法などを教えていただければ・・・。 あと、アップに必要なソフトなどがあれば教えてください。 お願いします!

  • アニメーションソフト教えて

    誰か、フリーソフトで画像をアップして作るアニメではない、 文字の書く機能あり、 カラーのGIFアニメかフラッシュ作成ソフトを 教えてくれませんか。

  • ニコニコ動画のアップロードが読み込み中から動かない

    ニコニコ動画に動画(15分ぐらいの長さ)をUPしようとしたのですが 動画投稿ボタンを押して 読み込み中ってなってから2~4時間たってもUPされません。 PCがフリーズしているわけではありません。 PCスペックは OS:WIN XP PRO Ver2002 ServicePack3 CPU:Intel Core i3 CPU 540 @3.07GHz 3.06GHZ, 1.80GB RAM と 書いてあります。 投稿しようとした動画は 最初に WMMで編集した動画をAviUtlでflv形式にエンコードしたものを UPしようとしました ・そのときのファイル容量は66.0MBです それが UPできなかったので(読み込み中から動かない) 今度はH.264でエンコードしました。 ・音声:192kbps 画質:720kbps ファイル容量95.5MB またUPできず 今度は画質:620kbps に落として 容量を85.1MBに下げてみましたが できませんでした。(2時間ぐらい待ちました) 回線関係もいじって 最初 下り:約25Mbps 上り:すいません、忘れました;w; 改善 下り:約70Mbps  上り:約25Mbps に上げてみましたが できませんでした。 最後に画質劣化覚悟で 編集したWMVファイルをUPしてニコニコ側でエンコードしようとしましたが、 UPすらできませんでした orz これで多分、いままで試したことは全部書いたはずです。 どうしたらこの「読み込み中」という大きな壁を打ち砕くことが できるでしょうか?? 誰か助けてください;w; ちなみに、プレミアム会員です。 長文失礼しました。

  • アップロードする動画

    動画をいろいろと編集して最後にXMedia Recodeというエンコーダーでmp4のH.264/AVC形式にエンコードして動画共有サイトにアップしたんですが映像の最初のフレームが変な色になっていておかしくなってました。XMedia Recodeのエンコーダー以外ので試したんですがその場合はアップした時に最初の部分の色もちゃんと出てました。(XMedia Recodeよりか画質は劣りますが) XMedia Recodeの設定がおかしいんですかね?? アップする前の動画はちゃんとした色が出てるのにアップしたら最初のフレームだけ変な色になるんです。画像を添付します。

  • flashをgifアニメーションに【mixi】

    こんにちは。 今flashでつくった画像をgifアニメーションにしてmixiのコミュニティーのトップにアップしようとしているのですが、うまくアップされません。 例えば、画像がすごく劣化してしまったり、色が全然かわってしまったり(gifは256色なので、flashでも256色でつくっています)、同じやりかたで書き出しているはずなのに、mixiでアップしてみると、全然動かなかったり。。。 mixiをされていないと意味がわからないかもしれませんが、何か心当たりのある方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • デジタルアニメーションの動画はどうやってつくるの?

    最近友達とアニメーションを作ろう!と行動しています。 ですが!どうやって絵を絵を動かしているのか分かりません;。; 自分で調べたところ、主に使っているのは↓ ・AfterEffects ・Flash ・Photoshop ・Illustrator ということでした。 IllustratorとPhotoshopは絵を描くようで、AfterEffectsは映像効果をつける、Flashは編集というところでしょうか? で、ここで疑問なんですが、どのソフトを使って静止画を動画にしているのかが分かりません。 また、編集はなんでやってるんですか?動画はPremiereで編集をすると言うことを聞いたことがあります。 自分の予想は、IllustratorとPhotoshopで絵を作り→AfterEffectsで効果付け→Flashで動画にした後→Premiereで編集?といったところです。 すんごい初歩な質問ですみません;。; 詳しい使いこなし方はあとで教本で学ぼうと思うんですが、その前に何のソフトがどの役割を担っているのか知ってから教本を買おうと思っています。よろしければ教えてください。 ちなみに、持っているバージョンはCS3です。

  • 動画のアップロード

    動画のアップロードをしたいのですがよくわかりません。 初歩的ですいません。自分のブログや You Tube にどうやって動画をアップしているのですか?みなさんは。 静止画は解りましたが動画がよくわからないのです。 キャノンのHDムービーか、デジカメのムービーモードのファイルをアップしようと思っています。どんな種類のファイル拡張子なら大丈夫でしょう?

  • Fetchで.htaccessが表示されません。なぜ?

    Fetch4.0.1J1 を使用しています。 サーバのフォルダに.htaccessをアップロードすると、サーバリストには表示されるのですが、リストを更新すると消えてしまいます。 .htaccessに記入した機能は有効になっているので、確実にアップロードはできていると思います。 「NetFinder 2.3.3J」「Transmit 1.7J」でもアクセスしてみましたが、やはり.htaccessファイルは非表示の状態になっています。 .htaccessファイルが非表示になってしまうと、何かと不便なのでどこにアップしたかを把握したいので、表示させる方法があれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう