• 締切済み

マウス O-35Gドライバーのインストールが出来ない

AOpen製マウス O-35Gのドライバーをインストールする際 インストール中に勝手に再起動がかかってしまう。 OSはWINDOWS XP SP2です

noname#58318
noname#58318

みんなの回答

  • kakuhen
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.a4tech.com/jp/download3.asp?ID=11
  • evon600c
  • ベストアンサー率61% (172/278)
回答No.1

このマウス用ドライバですが、WindowsXP SP2に対応しているのでしょうか。 Webで公開されている最新版を入手して展開したのですが、どうやら WindowsXP SP1 迄の対応のような気がします。念のためにメーカーへ問い合わせを行った方が解決も 早いと思いますよ。

noname#58318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一度メーカーに問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • マウスのドライバについて

    1年位前にどこかのサイトでマウスのドライバを入手し、XP proで問題なく使用してましたが、パソコン入替のためXp homeになりました。マウス購入時についてきたCD-Rでドライバをインストールしたら、CD-RにはXP対応と書いてあるのに、インストールの途中で「互換性が確認できてない?」みたいな注意がでます。無視してOKで進めて、マウスのドライバをインストールしましたが再起動をすると、エラーで終了してしまい、マウスの設定が使えません。6ボタン式ですがカーソルの移動のみ使用できます。 OS:WindowsXP home SP2 マウス:progresII(DATA LAND/Tokyo Needs) どなたか、ドライバの入手先ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • マウスのドライバーがインストールできない

    OSはmeでPCは日立のプリウス pct550vでマウスはロジクールの clk-31bkなのですがドライバーをインストールしたあと 再起動をもとめられるので再起動すると 黒い画面のまま起動しません。セーフモードでシステムの復元をしてインストール前にすれば直りますが第3ボタンがつかえず、すごく不便です・ どうすればちゃんとドライバーをインストールできるでしょうか?

  • ドライバがインストールできない

    Aopen Aeolus FX5700LE-DV128LP を購入したのですが、付属のCD-ROMからドライバをインストールしようとすると途中で画面が真っ暗になり左上に白いボーダーラインの点滅(字を打つときのようなもの)がでてきてそこでなにもできなくなってしまいます。再起動かけて何度やっても同じ現象がおきてしまします。 前のグラフィックカードはオンボードでIntel 865G に統合したグラフィックコントローラでしたので前のドライバをアンインストールしたのちデバイスマネージャーで無効に設定し、電源を落として購入したグラフィックカードを取り付けドライバのインストールを試みましたができませんでした。nVIDIAのサイトからDLしたドライバでも同じ症状がおきます。 OSはXPでSP1です。 マザーボードはMSIの865G Neo2-LSです。 CPUはペン4の2.60GHzです。 メモリは512MBです。 解決方法がわかる方が居られましたらご教授お願いします。

  • ドライバーがインストールできません

    ドライバーがインストールできません デル4500c(XP-SP3)を使用しておりましたが、突然起動しなくなりました。デルの再CD(XP-SP1)で修復を試みましたが修復できなかったので、同じCDでセットアップを試み、OSを書き換えました。その後ドライバー、アプリをインストールしました。 インターネットに接続しようと試みましたが失敗し、調べるとドライバーがインストールできていなことが判りました。ドライバー用のCDを用いてインストールを試みましたがインストールできません。デルのドライバーCDからインストール出来ない場合、ドライバーをインストール方法が他にあるのか否かお尋ね致します。ご教示、よろしくお願い致します。

  • ドライバーインストール方法

    先日、知人から、自作のデスクトップの本体のみ(CPU Intel Pentium 4 2.40AGHz 512KB533 マザーボード Aopen製 AX4SG-N )を譲って頂きました。Windows XP(OEM版)をインストールする際フォーマットもして、XPをインストールしました。XPのインストール後に、マザーボード用のドライバが無いのに気がつき、困っています。すいませんが、ドライバはどこで売ってるのでしょうか?ネットが接続出来ないので、Aopen製のホームページも開けません。ちなみな、現在、メーカー製パソコン使用しています。宜しくお願いします。

  • ドライバがインストールできない(EPSON)

    どうしても写真が暗くなってしまうので、検索してみたらドライバをインストールすると改善される場合があるとのことで、早速EPSONのページでダウンロードしてきました。 プリンタはPM-G700です。 これはSP2の人向けのようで、うちのPCはSP1なのですがSP2でなくても直った方がいるようなのでインストールしてみることにしました。(OSはXPです) ところがどうもインストールが上手くいかないのです。 警告は無視して良いとのことなので無視しましたがポートの接続?がうまくいってないようです。 いつも使っている本体のUSBポートに繋いでいるのですが何か問題があるのでしょうか・・・・。 「ポートに接続しました」のようなウィンドウが出たので初めはインストールできたのだと思い再起動してみたのですが、立ち上がった時点で「インストールできませんでした」といきなりメッセージが出てきてしまいました。 詳しくないので説明がうまくできませんが、これで何かわかる方、よろしくお願い致します。

  • 標準のマウスドライバがインストールされていない?

    OSはWINDOWS98で、マウスはエレコムの ホイール付きUSBイメージセンサマウスM-N2URSVです。インストール時にWINDOWS98のCD-ROMを入れてください。と表示されますが、CD-ROMが無いのでそれ以上先に進めなくて正常にインストールされません。標準のマウスドライバがないのでしょうか?それともWINDOWS98のCD-ROMがないとインストールできないのでしょうか?

  • ドライバがインストール出来ません!

    【環境】  自作PC  OS     :WindowsXP(OEM)SP2  マザーボード :JETWAY 694TAS  CPU    :INTEL Celeron 1Ghz  メモリ    :512MB  ビデオカード :AOpen Geforce FX5200-DVS128LP  サウンドカード:SoundMX   (CMI8738-6CH-MXチップ搭載) 【質問】  以前Windows2000で使用していた時には問題なく  使用できたのですが、XPにしたところ、  起動時のインジケータの青いメモリ?が止まった  状態で起動しなくなりました。  セーフモードでは起動したので、ビデオ、  サウンドの両方のドライバを削除すると起動。  その後、ドライバをインストールしようとすると  インストール中にフリーズしてしまいます。  ドライバも色々なものを試して見たり、別HDDに  OSをインストールをしてみましたが同じ事象に  なります。  セーフモードで起動してドライバをインストール  するとインストールはうまくいきますが、  再起動時にやはりインジケータでフリーズ。  ビデオ、サウンド両方共に同じ事象になるので  ドライバ自体に原因があるのかも不安で  新しいカードを買う勇気もありません。    最悪Windows2000に戻してしまおうかと思います。   どなたか同じ事象の方、解決策をご存知の方は  いませんか?  あと、上記の解決策としてBIOSのアップグレード  も考えていますが、やってみるべきでしょうか?    よろしくお願いします。    

  • SP2を入れるとマウスが認識されません

    現在Windows XP Professional Version2002で問題なく起動しているのですがSP2を当てるとWindows起動画面(背景黒でWindowsのロゴ)でマウスの光が消えてマウスが認識されなくなります マウスはLogicoolのG3です 他のマウスやUSBの差し替え、ドライバーの再インストールもしましたがどれを試しても認識されませんでした 過去ログも見ましたが同じ症状の方がいらっしゃらなかったので質問させていただきたいです よろしくお願いいたします

  • マウスドライバがインストールできません

    オプティカルマウスを買ったのはいいのですが、マウスドライバがインストールできません。途中でOSのインストールディスクを入れるよう指示があるのでその通りするのですが、必要なファイルが見つからないといってエラーを起こします。システムにHIS互換マウスという項目を作れないのです。 マウスのメーカー(東京ニーズ)に問い合わせてみましたが、通り一遍の回答しか来ず解決できないままです。OSは98SEです。 どなたかお分かりになる方いらしたらお願いします。

専門家に質問してみよう