• 締切済み

マウス O-35Gドライバーのインストールが出来ない

AOpen製マウス O-35Gのドライバーをインストールする際 インストール中に勝手に再起動がかかってしまう。 OSはWINDOWS XP SP2です

noname#58318

みんなの回答

• kakuhen
回答No.2

参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.a4tech.com/jp/download3.asp?ID=11
  • evon600c
回答No.1

このマウス用ドライバですが、WindowsXP SP2に対応しているのでしょうか。 Webで公開されている最新版を入手して展開したのですが、どうやら WindowsXP SP1 迄の対応のような気がします。念のためにメーカーへ問い合わせを行った方が解決も 早いと思いますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一度メーカーに問い合わせしてみます。