• 締切済み

画面の色と領域の設定可能定義とは

noname#5751の回答

noname#5751
noname#5751
回答No.8

補足です。 #7のURLにアクセスできない場合、以下の方法でアクセスしてください。 1.下記サイトにアクセスする。 http://www.dell.com/jp/ 2.上の「サポート」をクリック 3.「パーソナライズ」の画面が出るので右の「機種名 」の▼をクリック 4.リストから「Opti Plex GX100」を選択 5.「送信」をクリック 6.サポートページで「ダウンロード」をクリック 7. ダウンロードページで「ファイルライブラリ」をクリック 8.ファイルライブラリページで「Windows 95」をクリック 9.300783:Intel 810 ビデオドライバ PV 5.1.1 Kit 3140をクリック

参考URL:
http://www.dell.com/jp/