-PR-

ウォーターサーバー

近々、ウォーターサーバーを自宅に導入しようと 思うのですが調べてみると各社から いろいろと出ているようで・・・・ ...

noname#15815 さんからの 回答

  • 2005-08-10 15:56:29
  • 回答No.1

都内ではないので、ご紹介はできません。すみません。でもすごく便利ですよ。私はミネラルウォーターに、毎月、6000円ほど使ってまして。
今は1200円です。
2階がキッチンなのですが、運んでもらえますし。
常に予備のボトルを一つ、置いておくようにすると、災害時にも少しは足しになるかな?と思っております。

一度、調子が悪くなった時、すぐに取り替えてもらえました。レンタルなので、メンテナンスというより、何かあったら取り替えって感じみたいですよ。

サーバーの電気代もさほど気になりません。というのも、お湯を沸かしたりする手間がなくなったので、ちょんちょんじゃないかと思っています。

ただ、ただ、サーバーにSETする時が重いですね。
主人が帰ってくる前にボトルが切れると、そのままです。
それがネックかなあ。
お礼コメント
tsukachi

お礼率 87% (202/232)

ありがとうごさいます。

ペットボトルで買うよりも経済的ですね!
早く導入しようと思いました(^_^)

どの社によって扱ってる水の種類がいろいろみたいで
その辺り、悩むところですね・・・
投稿日時 - 2005-08-11 10:41:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ