• ベストアンサー

バッフアロー66’のバッフアローって地名?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

そうです。地名のバッファローです。ヴィンセント・ギャロ扮するビリー・ブラウンが、刑務所を出て戻ってくる故郷の町が(NY州の)バッファロー。 で、アメフト狂の母親の御贔屓チームももちろん「バッファロー」なんですが、このビリー・ブラウンは1966年バッファロー生まれ(確か12月26日か29日かどちらか)という設定でもあるのです。

kuyu
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 これでもやもやが取れました。 ほんとにありがとうございます。