• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINYのキラとアスランの水着イラスト掲載雑誌を教えて下さい

ガンダムSEED DESTINYのキラとアスラン(他キャラも一緒なのかは分かりませんが…)の水着イラストが掲載されていました雑誌と号数を教えて下さい。 又は,イラストが出回っているようでしたら,そのURLを教えて下さい。 膝丈の海パンにパーカーを着ているイラストらしいのですが…

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25941
noname#25941
回答No.1

それなら、8月号のアニメディアです。「真夏のセクシーバトル! 彼と彼女にKO(ノックアウト)!!」という、巻頭特集の最初です。 メンバーはラクス・カガリ・キラ・アスラン。どっちかといわれれば女の子がメインです。 全員が水着姿で、キラは水色のパーカー(前は全開)に、薄茶色の膝丈海パン。 アスランは薄ピンク(紫?)のファスナー付の半袖に、赤い膝丈海パンで、ハロの模様が描かれたビーチボールを持っています。 一応、女子陣も書いときますね。 ラクスは薄ピンクの薔薇モチーフのビキニに、ハイビスカスの髪飾り。手には、浮き輪とシュノーケルをつけたピンクちゃん。 カガリはオレンジ基調のビキニにハイビスカスの髪飾り。ちなみに指輪はつけていません。 こんなもんで良いでしょうか? イラストは見つけられませんでした。ごめんなさい;

その他の回答 (1)

noname#25941
noname#25941
回答No.2

すみません。NO,1の者です。 補足ですが、9月号が8月10日に発売されているため、もしかしたら、店頭においていないかもしれません。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINYのエンディングについて

    毎週たのしくガンダムSEED DESTINYを 見てるんですけど、質問があります!! 新エンディングテーマ、「君は僕に似ている」 は誰と誰のことを歌った歌なんでしょう?? キラとシンって意見もあれば、キラとアスランって 意見、アスランとシンなんて意見もあります、 みなさんは誰と誰だとおもいますか?? よかったらご意見きかせてください!!

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    こんにちは。 ガンダムSEED DESTINYについてお聞きしたい事があります。 ・結局アスランはカガリと復縁したのでしょうか? ・40話以降でキラとラクスのラブなシーンはありましたか? 最終回だけは見れたのですが、40話以降見れてないので…。 よろしくお願い致します。

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYの準主人公は前作同様アスランですか?それともシンですか? またSEED SEED DESTINYは評判が悪いですが、何故なのですか?

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    今年の10月から始まるSEEDの続編『DESTINY』なのですが、これにキラはでるのでしょうか・・・? 私、キラにはまってSEEDを見始めたので、キラがでないっていうのはすごい複雑なんです。ましてやキラはSEEDで『最高のコーディネイター』と呼ばれて、すごくSEEDの中でも重要な存在、ですよね?なのに、アスランは出てキラの出番はなし、は悲しいのです・・・。 もし誰か、情報がある方がいましたら教えていただけますと嬉しいです。 とはいえ、公にでてないので難しいかもしれませんが・・・。

  • ガンダムSEED→SEED DESTINYの次に見るべきものは?

    こんにちは、ガンダム初心者です。 バンダイチャンネルにて最近 SEED→SEED DESTINY(最終話「最後の力」)まで観たのですが 次に見るべき話は何ですか? 又、DVD等になっているのでしょうか? ガンダムSEED DESTINYのラストが あのままで終わり??って感じだったので 続きがあるのかなーと思ったのですが順番が分かりません。 もうキラやアスランが出てくる「ガンダムSEED DESTINY」は終わりなのですか? たくさんあって分かりません・・・ ガンダムSEED DESTINY ASTRAYや C.E.73 STARGAZER?等など・・・ できれば見るべき順番を教えて欲しいのですが。 お願いします。

  • ガンダムSEED DESTINYでの前作の主人公のキラ・ヤマト等は何歳なのですか?

    ガンダムSEED DESTINYの前作の主人公のキラは何歳なのですか? (何年後の世界なのですか?) 宜しくお願いします。

  • ガンダム00とSEED、DESTINY

    自分はガンダムSEEDを最近見始めて正直感動してしまいました。 「desはまあまあ」  やはり設定が良かったと自分では思いますが、世間ではどの程度の評価をうけているのでしょうか? Firstもテレビで見ましたが、どうもあまり好きになれませんでした。 またガンダム00をこれから見ようと思うのですが、SEED、DESTINYよりもさらに感動できるでしょうか? お勧めのポイントもあれば是非教えてください。 ちなみに自分なりのSEEDの素晴らしさですが・・・ 1キラとアスランの設定「古い友人同士」 2敵味方とも人間味がある「どちらが悪いかわからなくなるくらい 特にギルバート議長などがでたのでオーブ「カガリ派」が間違って すら見えた設定の深さ。」 3音楽のかっこよさ!!特にGUNDAM出撃は素晴らしい!「着メロに したい!!」  なので正直00なんて映像だけ綺麗でSEEDの足元にも及ばないだろう と自分では思っているのですが実際のところどうなのでしょうか? 無知な自分に教えてください!!

  • キラ、アスラン、カガリ、ラクス。SEED編

    SEEDのヒーローズとそのパートナーだったヒロインズ。これらの中であなたが好きなキャラを一人挙げるとすれば、誰が好きですか? 好きな順位も教えてください。嫌いなキャラがいればそう書いてください。4人以外のキャラのほうが好き、とおっしゃるかたもいるとは思いますが、今回はこの4人のみ、という条件でお願いします。理由もお暇があれば自由に書いてください。 自分はカガリが一番好きです。熱血な女の子は好きです。ですが、この気持ちは「キャラクター」として好きだということに気づきました。 例えばSEEDの4人のトレカをもらえる権利が自分にあったとします。その時、自分はカガリではなく、キラを選んでしまいます。キラもカガリと甲乙付けがたいぐらい好きですが、SEEDの顔といえばキラなのではないか?と思ってキラを選んでしまいます。 なので、キャラはカガリ、欲しいビジュアルはキラってことになると思います。こういうことってありませんか? 自分のSEEDのキャラ順位は、カガリ、キラ、アスラン、ラクスです。

  • ガンダム SEED Destinyの

    今更ですが最近ガンダムSEED Destinyというアニメ作品を観ました。 気になったんですが、最終回でエンディングが入って・・・ キャスト?(出演)の一番上、そう主役の枠にシンのはずなのになぜかキラとシン入れ代わっていました。 滅多に主役は変わらないと思うんですけど、変える事情とかあったんですか?教えてください

  • レイとは一体何なんですか?(ガンダムSEED DESTINY)

    ガンダムSEED DESTINYに登場する、レイについてどうしてもわからないことがあります。 わかるほうだけでもいいのでお答えください。 1.レイは誰のクローン? 2.レイとキラとクルーゼの関係とは? 3.なぜ、議長にあれほどまでに執着するのか?過去に何か……? お願いします。