• ベストアンサー

ジャッキー・チェンの鉄指拳

先日、鉄指拳を見たんですが、ラストのボスとジャッキーが 目隠しで戦うシーンなんですが、ジャッキーじゃないような気がするんですが どうなんでしょうか?代役なんでしょうか?

• 3115
  • お礼率74% (46/62)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャッキーの映画のバッタモンですから。「必殺鉄指拳」は、目隠しジャッキーはニセものです。 李師父の映画の数多くのバッタモンと似たようなもんでしょう。 「死亡の塔」とか...etc こんなHPを見つけましたよ。 とっても面白いHPでした。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1151/eguide2_1.html#2

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1151/eguide2_1.html#2
3115
質問者

お礼

なるほど。とても参考になりました。 ストーリーがめちゃくちゃな理由もわかりました。 ありがとうございました。