• ベストアンサー

両輪駆動方式自転車に

両輪駆動方式自転車に http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0301news-j/0114-1.html 試乗出来る所は有りますか?京都市近くで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)
回答No.1

東京の事でなのですが、コジマ電器ってそちらにありますか?。 うちの近所のコジマではどの店にも置いてあって試乗できますよ。

関連するQ&A

  • 両輪駆動方式自転車に

    両輪駆動方式自転車に http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0301news-j/0114-1.html 乗れる所は有りますか?京都市近くで。

  • スリップ検出制御って

    スリップ検出制御って http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0301news-j/0114-1.html 本当に便利ですか?

  • 2WD シティタイプ

    2WD シティタイプ 通勤・通学お買い物などに最適なシンプルなデザイン。 前後輪駆動(2WD)機構はそのままに シティユースでも扱いデザインに仕上げました。 ペダルを踏むと後輪と同時に前輪が走り出すので ハンドルのふらつきがなく安定性抜群です。 当店販売価格 89,250円(税込) TITLE:両輪駆動の自転車(2WD自転車)のページ DATE:2006/04/29 00:33 URL:http://www.yasan-j.com/2wd.html を試乗出来る所は有りませんか。京都市近くで.

  • ムービーカメラとデジタルビデオカメラ

    サンヨームービーカメラXacti DMX-C5 http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0503news-j/0301-1.html はムービーカメラと書いてありますが、普通のデジタルビデオカメラとは違うのでしょうか? またこの機種を買おうと思いますが画質、なめらかさ、機能などどうでしょうか?

  • 生ゴミ処理機、バイオ方式と、微生物分解式の違いって?

    生ゴミ処理機には、熱風で乾燥させてしまうタイプと、微生物の力で減量してしまうものの2種るいがあります。 http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0102news-j/0214-1.html このページでは、どうみてもバイオ式と思われる製品に、 スペックのところで“微生物分解式”という名称が付いていました。でも、よく見ると、バイオ式ともリリースの冒頭に書いてありますし、いったいどういうことなのでしょうか?何か違いがあるのでしょうか?

  • 米粉パンって?

    電気屋さんで、 http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0307news-j/0725-1.html というホームベーカリー兼餅つき機というのを見かけました。 餅つきと製パンを両方ともフルコースでできる機種というのは意外と少ないので、それだけでも魅力なので、欲しいなと思っています。 さて、この製品のカタログを見ていたら、「米粉パン」というのが作れるというのが新しい売りのようです。 実際のところ、米で作ったパンなんて食べたことないのですが、小麦粉のパンと比べて、味や栄養の面はどんなものでしょうか?

  • おすすめのハンディタイプの掃除機は?

    ハンディタイプの掃除機の購入を考えてます。 とにかく吸引力が強いハンディタイプの掃除機を探しております。 吸引力が強ければ、音がうるさくても、コードがあってもなくても、デザインが悪くても構いません。 予算としては1万円前後で考えております。 主にフローリングとオーディオの掃除に使おうと思っております。何かおすすめのがありましたら教えて下さい。 なお今のところ、 ・ターボタイガー(http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=48421&CATID=5895) ・SANYOのSC-JP1 (http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0411news-j/1112-1.html) ・シャークコードレス バキューム (http://www.11mon.com/003.htm) ・ターボハンドクリーナー (http://www.rakuten.co.jp/com-shot/131526/160545/) の4つが候補なのですが、いずれか使ったことある方に使い心地を教えてもらいたいです。またそれより別のやつのほうがよかったなどありましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 電動アシスト自転車(フル電動可)」

    電動アシスト自転車(フル電動可)」 前輪駆動 ◆ KJ4・イブ ◆  やっぱ折り畳み式!! 折り畳みタイプなので玄関・エレベータ等、狭い場所でも活躍し、ワゴン車にもラクラク収納できます。3ナンバークラスの乗用車なら、後部座席にスッポリ収まります。 前輪はモーターで後輪はペダル、2WDでも走行できるので遊べます。 バッテリーは後部の収納ボックスに設置してあります。 製品6ヶ月保証付きです。 付属品 バッテリー(鉛酸電池)、充電器、前カゴ TITLE:アクスト///電動自転車 DATE:2003/11/02 16:30 URL:http://www.takmak-net.com/~akusto/st2.html に 試乗出来ませんか?京都市近くで。

  • ランドウォーカー・クークル

    ランドウォーカー・クークル 紀洋産業 のサイトに定価がなかったのですが前輪駆動操舵の自転車は他にありますか?大阪京都で試乗出来ますか?

  • 炊飯器、どちらがいいですか?

    炊飯器の調子が悪くなり、新しく買おうと思います。 型落ちで安いのを探していますが、下記の2種類はどちらがオススメでしょうか。 メーカー:日立 品名:5.5合IHジャー炊飯器 http://www.hitachi-hl.com/news/2002/0531a/index.html メーカー:サンヨー 品名:可変圧力IH「おどり炊き」 http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0405news-j/0527-1.html とりあえず、どちらも1万円台後半で購入できるので、発売当初の価格を考えるとお買い得かなと思います。 でも、年々進化する電化製品ですので、今売られている最新機種と、どのくらいの差があるかも知りたいです。 よろしくお願いします。