• 締切済み

WINMXが接続できない。

こんばんわ。 私はwinME+ADSL+ノートンアンチユーティリティ+WINMXという状態で入れてるんですが、WINMXで、検索しても検索したワードが全然ヒットしません。 どうやら動いてないようです。(長時間かけっぱなしにしても変化がないし、サーバーのところのREMOTE CONNECTIONSの横の数字が変化しないという2点から判断してますが) ノートンをはずしてもやってみたのですが変化なし。 インストもしなおしましたが同じ。 何とか使えるようにしたいのですが・・・ 初心者のため後はどこをいじればいいのかわかりません。 何か心当たりのある人がいましたらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• liq
回答No.1

「親」になっている(connection speedでCable以上)と検索の効率が悪くなるようです。「子」にして(ISDN以下)同様に検索してみてください。

sorahito
質問者

お礼

返答遅くなって申し訳ないです。 アドバイスありがとうございます。 スピードの方を変えてみましたが変化無しでした。 ナプのリストを突っ込んで対処してますが次はアップロードができないというトラブルが・・・(o_ _)ノ彡☆