• ベストアンサー

三谷幸喜

三谷幸喜の奥さんって、食パンのCMや、ポポンSのCMに出ている女優さん(名前忘れてしまいました)だって、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうです。 女優の小林聡美さんですよ。 出会いはフジテレビの深夜ドラマ「やっぱり猫がすき」だったと思います。

nana2323
質問者

お礼

へぇーそうなんですね。この前母が言ってて、 すごく意外な感じがしたんで、本当なのかな?と思ったんです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

あっ、先越された。 女優の小林聡美さんで間違いありません。

nana2323
質問者

お礼

ありがとうございます。 女優さんの名前も分かって、スッキリしました!

関連するQ&A

  • 三谷幸喜氏が書き下ろしたであろう小説?

    質問のジャンルをどこにすればよいか迷ったので、演劇関連に三谷氏の名前の多いこちらに質問させて頂きます。 もう10~15年程前にもなるんですが、少年ジャンプの別冊だと思うんですけど、三谷幸喜さんが高校生を舞台にしたお話を書いたと記憶しています。 内容は、ご自身の学生時代をモデルにしたようで、進学校で落ちこぼれたけど楽しく学校生活を送っている…といった内容です。 私自身が小学生位だったのでいまいち記憶が曖昧なんですが…。もういちど読んでみたいのです。 記憶違いだったら申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 三谷幸喜が脚本したドラマのビデオがないような・・

    私は三谷幸喜作品がすきなんですが。有名どころ(古畑とか王様レストラン?)はよく見ますが、低視聴率だったという「総理とよばないで」とか飯島直子や石橋貴明が出演していた恋愛ものの(名前を知らない)あれは、見たことがないのです。 ビデオ化はされているのでしょうか? また、皆さんが好きな三谷作品があったら教えてください。結構見落としているものがありそうなので。

  • 三谷幸喜の舞台チケットについて

    舞台はほとんど見たことのない初心者です。まだ発売まで時間があるのですが、チケットについてわからないことがあるので、アドバイスお願いします。 年末にパルコ劇場で上演される三谷幸喜作、パルコ劇場プロデュースの舞台「12人のやさしい日本人」がどうしても見たいです。 噂では、三谷作品はチケットの入手が大変困難と聞きますが、本当でしょうか? パルコ劇場のPLAY会員にはなっているので、先行予約ができるようです。1回の受付で第3希望まで予約可能とのことです。ということは、予約期間中に何度でも、公演日をバラバラにして予約してもよいということでしょうか? また、他の業者でも取り扱っていれば、そちらでも予約をしたほうが確実でしょうか? 100%は無理にしても、できるだけ高い確率でチケットを入手したいと思ってます。 ちなみに、複数日のチケットが取れても、無駄にはしないつもりです。 なんともまとまりのない質問で申し訳ないのですが、どうか良きアドバイスをお願いします!

  • コーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

    三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、 本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。 アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか? あ! CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女優さんのお名前が知りたいです

    1~2ヵ月前だと思うのですが、朝日新聞夕刊に掲載されている三谷幸喜さんの「ありふれた生活」の中で紹介されていた女優さんのお名前が知りたいです。 その方は、劇団に属さずフリーだということ。 中井貴一さんの希望で、ドラマ「風のガーデン」に出演されたこと。 これらのエピソードは覚えているのに、お名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、おしえてください。

  • 三谷幸喜

    三谷幸喜さんの作品が大好きなのですが、公演情報がキャッチできずに見逃しています。検索しても過去の情報の中に一部最近の情報があるだけでなかなかしっくりいく情報サイトは見つかりません。現在~未来の三谷作品の公演情報を載せているサイトあったら教えて下さい。 また、みなさんは公演情報はどうやって収集されているのか教えて下さいm(--)m

  • 三谷幸喜

    数年前は三谷さんの脚本には必ずといっていいほど「西村雅彦」さんがキャストにいました。最近は見ませんがなぜですか?

  • 三谷 幸喜 3作目

    よくテレビで三谷幸喜3作目ってことで 「THE 有頂天ホテル」って宣伝してますよね。 え?3作目? 「ラヂオの時間」「みんなのいえ」「笑の大学」 で4作目じゃないの? おしえてください。

  • 三谷幸喜さん

    あれ? 三谷幸喜さんって、 土曜日のニュース番組で、 何してるの? 何一つ、話さないし、 喋らないし、 コメントしないし? なんなんだろう? 不思議な感じだよね。

  • 一日に7リットルの水を飲むって、どういうこと?

    あるサイトで見たんですけど、脚本家の三谷幸喜氏は妻である女優の小林聡美さんから「一日に水を7リットル飲みなさい」と言われたそうです。 これは、ダイエットのためなんでしょうか。 普通、ダイエットのために水を2リットル飲んだらいいというのは聞きますが、7リットルはさすがに聞いたことがありません。 一日に7リットルも水を飲んで、本当にダイエットに効くんでしょうか。 害はないんでしょうか。 また、ダイエットのためではないとしたら一体何のためなんでしょうか。 ちょっと、疑問に思ったので。 もし、よろしければご回答をお願いします。