• ベストアンサー

三谷幸喜

三谷幸喜の奥さんって、食パンのCMや、ポポンSのCMに出ている女優さん(名前忘れてしまいました)だって、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。 女優の小林聡美さんですよ。 出会いはフジテレビの深夜ドラマ「やっぱり猫がすき」だったと思います。

nana2323
質問者

お礼

へぇーそうなんですね。この前母が言ってて、 すごく意外な感じがしたんで、本当なのかな?と思ったんです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.2

あっ、先越された。 女優の小林聡美さんで間違いありません。

nana2323
質問者

お礼

ありがとうございます。 女優さんの名前も分かって、スッキリしました!