• ベストアンサー

FDのフォーマットについて

ウィンドウズ98のPCでFDをフォーマットして、別なパソコンのウィンドウズXPでそのFDは使えますでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.3

使えます。 蛇足ですが1.44MBでフォーマットしてください。

momotaroo
質問者

お礼

使えるんですね! 詳しくご回答頂きましてありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• izumon
回答No.2

使えます。安心してフォーマットしてください。

momotaroo
質問者

お礼

使えるんですね! ありがとうございました!!

• yamagoro
回答No.1

使えます。

momotaroo
質問者

お礼

使えるんですか!ありがとうございました!!