• ベストアンサー

プーさんメールがそうしんできないぞ?

noname#3330の回答

• ベストアンサー
noname#3330
noname#3330
回答No.4

ここ数日間、送受信の障害が起こっていたので、そちらの影響を受けている可能性もあるのではないでしょうか? どうやら今は復旧しているみたいなので、試してみたらいかがでしょうか? それでも駄目なら一度サポートセンターにお電話されるといいですね。 えっと、接続サポートの方です。 0088-85です。 ひとつ方法があることはあるのですが、ただ、使われているOSとかが分からないので、書くことが出来ません。 すみません。(またMacだったらお手上げなもので・・・) 下記URLは障害情報のページです。 トップページからいかれる際は、左手にあるサポート情報をクリックされると、障害情報のコーナーがあるので、そちらで確認されると、ソフトの方か、サーバー側かまず切り分けが出来ますよ。 お電話せず送信が出来たらいいですね!

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html