• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SFになってしまいました・・・。)

SFになってしまいました・・・。

rosepinkの回答

  • rosepink
  • ベストアンサー率14% (33/233)
回答No.2

倫理とか道徳観念から考えると、あまり良い状態とは言えませんが 避妊と性感染症に気をつければ良いんじゃないでしょーか。 もし、どちらかでマズイ結果になった場合、大きな負担がかかるのは絶対女性の方ですから。

関連するQ&A

  • CB400SFについて質問

    CB400SFについて質問 近々CB400SF(中古車)を購入する予定です、初心者です 私がほしいのはCB400SFの限定?CBXカラー詳しく書くとタンクの前のほうが青、間に赤い線シートほうが白いやつです この事についていくつか質問があります。 ●中古車を買うのに走行距離の目安がイマイチわかりません ●CBXカラーがだされているCB400の年式がわかりません  又ベストだと思う年式を教えてください ●CBXカラーは盗まれますか?CB400SF目的で盗むやつはいるかもしれませんがCBXカラーだからって盗む人はいますか?ちなみに一軒家に住んでます盗難も不安です

  • 三角関係ですか?

    ちょっと複雑なんですけど、好きな男の子がいて何も言ってないのに周りはそのことに気付いてます。 私の煮えくらない態度に女友達がその男の子の事を良い奴じゃん!あいつにしときなよとか私がとっちゃうよ! と言うのは女友達もその男の子が好きでその男の子も私を好きってことですか?それともただのお節介ですか? その女友達はその男の子とも喋るし色んな子と喋ります。

  • 超能力授かるとしたら?

    あくまでSFチックなもの限定で、何か一つだけ超能力が授かるとしたらどんな能力が欲しいですか? テレポーテーション(どこでもドア)?→交通費タダ。セコッ!!・・ 時間旅行・・?→過去に行ったら得体の知れない宇宙人扱いされて攻撃されたらヤダな。でも友達になりたい。 遠隔透視とか、テレパシー??→通信費タダ。セコッ!!

  • すごくお願いしたらやらしてくれそうって。。。

    すごくお願いしたらやらしてくれそうって。。。 この間学生の時からの男友達と久々に会ったときに、「○○は軽くは見えないけど、すごいがんばってお願いしたらやらしてくれそうな雰囲気がある」と言われました。 なにげにすごくショックでした。 実際はすごくお願いされようが何されようが好きな人じゃなかったら体は許しませんが、そういう風に見えるというのはどの辺が問題なのでしょうか? 33歳、既婚です。 その男友達はけっこう遊んでるコです。昔からそう思ってたっぽいです。 ちなみにそのコとはただの友達で誘われたことはありません。 投稿日時 - 2010-03-27 00:45:22

  • ついていい嘘・・・?【長文です】

    こんにちは!18歳高3の女です(*^^*) 先月生まれて初めて彼氏が出来ました!!(o≧∪≦o) そのことを友達に報告したところ、 「おめでとう!!でもfruitsbookは正直過ぎるとこあるからね^^;ついた方がいい嘘もあるんだからね!」 と、言われました。 まだ彼氏と付き合っていないときに「明日予定ある?」と聞かれて、『男友達と映画見に行くんだぁ~』って言った事あるんです。 その男友達とは本当にただの友達(むしろ腐れ縁?)で、そのことも彼に言いました。 それを友達に言ったら「ばか!!変な誤解されたかもよ!?fruitsbookは男心をわかってないよ!」って怒られたことがあるんです。 結局そのとき彼は誤解してなかったんですが・・・。 私はとっさの嘘(?)みたいなのがつけなくて、なんでも正直に言ってしまうんです。 友達から「誰にも言わないで!」って言われたことは誰にも言いません。 が、自分のことになると何でも言ってしまうんです。 人と付き合う以上“ついた方がいい嘘”ってどんな嘘でしょうか?(>_<)

  • 友達がヒモに!?

    私の男友達(A君)の話なんですが。 この前、何人かで飲み会をして A君はお酒が弱い為、酔っ払って記憶をなくし、 で、気付いたら知らない女の家にいた! その女の人に、養ってあげると言われた。 女は何考えてるのか分からない。 人間不振…自分も分からない。 ↑そんな事を話されました。それを聞いて 私はすごくショックを受けました。 友達が、もしかしたらこのまま ひもみたいな事になるかもしれない… なんとかバカな事だけはしないでもらいたい。 彼をなんとか立ち直らせることできないですか? 見守るしかないですか? ちなみにA君は社会人でちゃんと働いています。

  • エッチをもうしないという彼(長いです)

    付き合って3ヶ月の彼と週に3.4回のペースで会い、必ず求められます。明るく彼から「しよっか!」見たいな感じです。 常に求められるので「ヤダー」と言って一応軽く拒否しますが結局応じています。本当に嫌なのではなくて、少しじらしたのと男性のほうが交際最初に集中してしたがるというか・・そのうち飽きるというパターンだと思うので、「何で嫌なの?」と聞かれると「私はずーっと愛して欲しいのー最初だけは寂しいのー」と答え、彼が「したら毎日すればいいじゃん」 という感じ。「身体が目的なのねー?」と言った事もあります。 先日ちょっとケンカになり、すぐ仲直りしたのですがまだしこりがあったので「今はしたくない」と拒んでしまい、ふて寝されました。 そして次に会ったときに、「もう俺エッチしない。すぐヤダっていうし、身体目的とか言うし・・・俺何回も言われて本当はショックなんだよ。またヤダって言われるからもうしない」と先にベッドに入ってしまったのです。(その日は元気が無く、いつもキスしてきたり、身体を触ったりするのにそういった事も無く、疲れてんのかなーと思っていました。) 話をしましたが「○○(私)が先にヤダって言ったんじゃん、彼女にヤダって言われて仕方ないもん。だからもうしない」の一点張りで「じゃあもうヤダって言わないから、だから不自然なこと言わないでよ」といってみましたが、今度は「じゃあとかはやなの」との事。あげく「ヤダ恐怖症になった」とも言われました。 このままでは、お互い変に意識してしまい本当に出来なくなるのではと不安です。時間が経ってしまう前に 元に戻したいのです。 本気で嫌がっていると思われたのが不思議ですし、気にすると思ってませんでした。 どうすれば元の明るく求めてくる彼にもどるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 昔読んだSF漫画のタイトルが分かりません。

    12年前に友達から一巻だけ借りて読んだSF漫画のタイトルが 知りたくてたまりません。その友達とも連絡がとれません。 以下の内容に心当たりのある方、教えてください。 薄れた記憶のため、あいまいな内容で申し訳ないのですが…。 ○SF漫画(たぶん少女漫画) ○12歳くらいの双子の男の子と女の子が登場 ○双子はたぶん身分の高い人の子供 ○双子は自分たちの星からカプセルみたいなもので追放(逃亡?)された ○着いた惑星はジャングルみたいで危険な生物がいる ○その惑星の人口は9割が男性、1割が女性 ○女性がとても大切にされ子孫存続のため男同士の競争が激しい どうでしょうか。こんな内容しか思い出せません。 でも、今になって続きが読みたくて仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 未だにショックで、立ち直れません。

    初めてのとき、一方的にされ、 特に慣らすことも無く… 最悪でした。 しかも、あそこをいきなり舐めてきたくせに 「くさっ…オェ…」 とか言ってきて本当…死にたくなりました。 付き合ってた人でもなく、ただの男友達だったのに いきなり襲われたのもショックでしたし、 その一言にもすごいショックでした。 未だ、全然立ち直れません… どうしたら立ち直れると思いますか?

  • 172cmのデカ女

    私は女子校の高1です。 身長が172cmあることが急に気になり、寝れなくなったので質問しました。 私は中3から既に5cmも伸びてしまい、このままのペースで行くと巨人になってしまいます。現在も平均からしたら巨人ですが、私はモード系の服装が好きなので、そうなると身長は利点になると思います。 ですが現実問題、相手が自分より高い方がいいので、185cmぐらいの男性はあまりいないのでは?と思い、心配になりました。 (父も兄も背が高いので、自然と高い人を好んでいるようです) 逆に、男性からしてこの身長はきついですか? 背の低い男友達が暇だと相談してきたので、じゃぁ遊ぼう!と軽いノリで言ったら、遊ぶのさえも背が高いからヤダと言われ、内心ショックでした。 その辺りに関しても正直な回答お待ちしてます。 あと、これ以上背が伸びなくなる方法ももしありましたらお願いします。