• ベストアンサー

昔の映画のタイトル&内容が思い出せません・・。

映画だったと思うのですが、 主題歌がキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」 でした。 キョンキョン自身も出演していて、内容はまったく覚えてないのですが、人が殺されるような内容ですごく子供のときに嫌悪感が残ったようなことを覚えています。 今見ても嫌な感じの映画なのかな~とふと思ってしまいました。 内容をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.3

その他の回答 (3)

• shirlry
回答No.4

切ない片思い あなたは気づかない~♪ こんな感じの歌詞だったでしょうか? 懐かしいですね。 記憶が正しければ、釣り人役でウッチャン・ナンチャンのお二人が、キョンキョンをナンパする役で出てたような・・・?

hiyokohikouki
質問者

お礼

みなさん、お礼が遅くなってごめんなさい。 そうそう、そんなタイトルでした!!なつかしい~。 でも昔のことなので、あらすじを見てもいまいち思い出せません・・・^^;ウッチャン・ナンチャン出てたような・・・。 DVD借りて見てみます。 ありがとうございました。

noname#13963
noname#13963
回答No.2

『ボクの女に手を出すな』('86・東映)ですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17766/index.html

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ボクの女に手を出すな」ではないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=149980

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009EVIRG/qid%3D1123593581/250-3571755-1420208