• ベストアンサー

買ったグッチの中古の時計がいつ発売されたか知りたい

グッチ 腕時計  名前 ラグジュアリー・タイムピーシーズ・リペアセンター ベルト皮 型番5100L/0013 グッチの時計を購入しました。 中古でも質がよく大変気に入り購入したのですが、 ネットをみても買ったグッチの時計のことが出てきません。 お手数ですが、この購入したグッチのことなにか販売された年代とか知りませんか? お願いします

noname#32827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質屋さんに聞いてみたらいかがですか?

質問者

お礼

確かにそうですねありがとうございます