• ベストアンサー

DVDの買取

映画DVDを売りたいんですけど、高値で買い取ってくれるお店を探しています。オンラインショップで知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

ソフマップはいかがですか?今、キャンペーンをしていてまとめて売ると買い取り価格が割り増しになりまし。 現金でなくポイントで受け取れば10%~15%アップしますよ!! とりあえず買い取り価格がインターネットで検索できますので検索してみてください。

その他の回答 (1)

noname#128261
noname#128261
回答No.1

アマゾンはいかがですか? マーケットプライスといって、購入したDVDや本などを値段をつけて売ることができます。 廃盤のものなどは、新品よりも高い値段がつくこともありますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1058424/ref=cs_tab_gw_1_12/250-0088735-9047428 ブックオフでもDVDの買取をしています。 http://www.bookoff.co.jp/dvd.html   でもそれほど高値ではありません。 ヤフーオークションやビッダーズなどを利用してみる方法もあります。 レアな作品はびっくりするような値段がつきますよ。 (例・・リトルマーメイド)