• 締切済み

フランス語のバイト

今フランスに留学中。実家は京都なんですが、この冬帰ります。それで日常会話程度のフランス語が話せるわけですが、なんかいいお金にならないでしょうか?いいバイトしりませんか?あんまりお金にならなくても友達いっぱいできればいいかも。京都付近で。3週間ぐらいしかいませんけど。18歳男高校3年です、力仕事でもOK!教えてください!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156986