• ベストアンサー

どこの損保に加入するか?

hatohumiの回答

• hatohumi
回答No.1

参考になればということで・・・ 僕は保険は全労災に加入しています。 保険料も高くなく保証もわりといいとおもっています。 友達が僕の車で事故を起こしたときも、担当者の方が親切にしてくれましたし 助かりました。 ただ、問題なのが他の会社にはある「自損事故の車両保険が無い」ということ です。でも、最初の車は中古車でいい!という場合や、2年ほど事故を起こさなければその保険料で1回くらいの事故の修理費用はまかなえるとおもいます。 以上です。なにかの参考になれば・・・

chi-ne-yan
質問者

お礼

全労災のパンフレット貰いました。でも基礎知識が不足しているので他社も比較してみたいと思います。勉強してみます。ありがとうございました。