• 締切済み

顔を全く別人にかえるとしたら、どのくらいお金必要?

顔を全く別人にかえるとしたら、どのくらいの金額必要でしょうか。 部分的(目を大きくするとといくらなど)でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)
  • 医療

みんなの回答

• mat405
回答No.1

目を二重にするには二種類の整形方法があります。 (1)メスを使わないで目を二重にします。 手術の時間は約10分~15分 費用は約10万円前後 (2)メスを使って二重にします。 手術の時間は約30分前後 費用は30万円前後 メスを使って手術をする場合二重が取れることはまずないと思います。 メスを使わない手術は二重が取れてしまう事があります。 参考URLを参考にして下さい。 どこの病院も料金は似たり寄ったりだと思います。

参考URL:
http://www.kyoritsu-biyo.com/