• 締切済み

顔を全く別人にかえるとしたら、どのくらいお金必要?

顔を全く別人にかえるとしたら、どのくらいの金額必要でしょうか。 部分的(目を大きくするとといくらなど)でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ro852
  • お礼率42% (190/445)
  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mat405
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

目を二重にするには二種類の整形方法があります。 (1)メスを使わないで目を二重にします。 手術の時間は約10分~15分 費用は約10万円前後 (2)メスを使って二重にします。 手術の時間は約30分前後 費用は30万円前後 メスを使って手術をする場合二重が取れることはまずないと思います。 メスを使わない手術は二重が取れてしまう事があります。 参考URLを参考にして下さい。 どこの病院も料金は似たり寄ったりだと思います。

参考URL:
http://www.kyoritsu-biyo.com/

関連するQ&A

  • 顔がむくみやすいそして、別人になる。

    自分は男22歳なんですが、とにかくむくむってだけで顔が別人になるんです!「あれ?急に太った?」とか「目、整形した?」とか「急に痩せたね!」とか言われるくらいむくみに影響されやすいです。目なんか二重なんですが、むくんでるときは一重になってたり…。 別人になるくらい顔のむくみに左右される僕と同じ悩みの人いますか? 通常時の二重ではれてない顔をキープ、むくませないコツってありますか?

  • 別人の顔を作りたい。

    自主制作映画を撮っている者です。 二重の目を一重にしたり、唇を厚くしたりなどで、別人のような顔を作りたいのですが、顔につける粘土のようなものってないでしょうか? 特殊メイク…なんかも調べてみたんですが、予算的にとても手が出ません。 何かご存知の方がいましたら教えてください。

  • 写真と鏡で見る自分の顔がまるで別人なのですが

    私の顔は鏡で見ると、普通だなと感じるのですが、写真で見ると目が 細く、顔も丸くまるで別人の様です。 私は以前南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると言われ、 (その人はその店には色々あり出入り禁止になったのですが)ショックで目を整形しました。 その後は、目が大きくて人形みたいと人に良く言われるのですが、遠くから撮った写真を見ると本当に目が細くて、しずちゃんみたいです。 「この前撮った写真と全然違う顔してるよね」と男性に言われた事が有ります。 ↩ その写真取ったときは、化粧が落ちていて変だったのかな…とか やはり顔の造形が元々悪く不細工だからかなとか色々考えてしまうのですが、結局なんなんでしょう? あれは化粧だ(化粧で誤魔化していると言う意味?) と意地悪な男性上司に聞こえみよがしに言われた事もあるので、やっぱり不細工だからかなあとも思います 。 ↩ ネットで調べたところ、写真は奥行きが無くなるから、違って見えるとか、写真の姿が本当の姿…とかあったのですが… ↩ リバーサルミラーで見ても普通なのですが…。批判や、中傷のご意見はご遠慮願います。

  • 別人として生きることは可能ですか

    現在未成年で、今の自分や自分の周りから逃げたいので、成人したら顔と名前などを変えて別人として生きたいのですが可能でしょうか。 できるなら逃げ道がなく死ぬよりはいくぶんましなので、いまのうちに内面を成長させておこうと思っております。

  • 痩せたら別人って何キロ痩せればいいの?

    最近ダイエットをしようと色々なページを見ていて時々書かれているのが「痩せたら別人 顔も小顔になるし 目鼻立ちもスッキリする」等と書かれているのですが、それは大体何キロくらい痩せたのを仮定して書いているのでしょうか? 別人みたいになったという方がいらっしゃれば、何キロぐらい痩せましたか?? 私は身長が158cmで体重が51kgなので4kg痩せようと思っているのですが、4kgでは、やっぱりあまり変わりませんかね?? 教えて下さい、よろしくおねがいします。

  • 髪型だけで別人のようになれるものですか?

    知人がFBに新しいプロフ画像をアップしたんですが、全くの別人かと思うほど実物とは違いました。 元々写真写りがいい人ではあるんですが、今回のは写りがいいのを越えているというか、本当に顔の造り自体が違う感じで写っていたんです。 整形したわけでもなくメイクを変えたわけでもなく、ただ髪型が変わっただけなんですが、それだけで別人のように変われるものなんでしょうか? ちなみにその人は宮地真緒に似ているんですが、そのプロフ画像は井川遥ソックリでした。 宮地真緒と井川遥の顔の造りって全く違いますよね?全く違うジャンルの顔なのに髪型だけで井川遥になるなんてことありえるんでしょうか? とても不思議で仕方ありません。

  • 32歳。2週間半で顔が別人

    質問者32歳女です。よろしくお願いします。 ここ2週間で、左目の下のシワ、両頰にミッドチークラインとそれに沿う線(シワのような溝)が2本ずつ、眉間に横シワ一本、右鼻横から降格付近まで伸びるシワ、と短期間でまるで別人のようになってしまいました。 若くはないので仕方がないと言われたらそうなのですが、余りにも短期間すぎる、突然の出来事だったので気持ちが落ち着きません。 32でこのシワは少し早すぎるような気がします。 ストレスなどは無いと思っています。 煙草も飲酒もしません。 顔は丸顔、シワの多い側の歯の根管治療を8ヶ月継続中。 週4ジム通い、1ヶ月1キロのペースで減量し、現在は標準体型を維持している状態です。 3日程、鼻の皮膚に軽い痺れを感じる日もありました。 加齢はこんなに突然、様々な部位に現れるものなのでしょうか。 他に原因があるなら知りたいと思い質問させていただきました。 美容整形は最終手段で考えています。 顔のマッサージ等は少々理解できない部分があるので、申し訳ないのですが納得しないかもしれません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 顔が怖い

    こんなことを書くと不謹慎だとおもいますが、 友人が(バセド)甲状腺の病気になり、目の突出が酷く、 まるで土偶のような顔つきになってしまいました。 昔の友人の顔は優しく、顔つきもぽってりしてて、 とても可愛かったのに、今はとても別人のようで 正直怖いです。 彼女の顔をまともに見れません。 この病気は時間はかかるものの、治すことは出来ると聞きました。 彼女の顔つきも元に戻るのでしょうか・・? 顔が違うだけで、同じ友人ですが、あまりにも違うので 正直戸惑っています。。。

  • 別人になってみる

    私は昔から「休日に遊ぶ」ことに関してあまり楽しく自由にしたことがありませんでした。 その理由は、まず1つ目「見た目」です。 私はキリッとした見た目で、シャープなメガネをかけているので、 ものすごくこう・・・全くもって遊ばなそうな見た目をしています。 そのせいで2つ目「イメージ」。 私は昔から真面目で家でも勉強しかしてなさそうで、 休日も家にいそうな感じでカラオケなどにもいかなそうだというイメージを持たれていました。 そこで3つ目なのですが、「性格」です。 私は、見た目のキリッとした雰囲気とは程遠く、気弱で勇気がありません。 だからどうしてもそのイメージを壊すことが出来ず、誰かに見られる(知り合いにも他人にも)のも目立つのも苦手なので、外出することができませんでした。 ・・・でも、やっぱりカラオケにも普通に行ってみたいですし、 お店を普通にまわってみたりもしたいです。 もう我慢なんかしたくありません! (もう20年に1度ぐらいでいいほどなんです!!) そこで、思いついたのですが、外出しているのが私だと分からなければいいんじゃないかと。 ストレス解消法にも別人になってみるというのがありましたし、 意外と普通何じゃないかと思いまして。 さずがに別人に「なる」わけではなく「なりきる」だけですが、 明るい子になりきってみようと思います。 ですが、ただ明るい子になりきるだけではやっぱり心の中に不安が残ってしまいますし、 見た目がそのままなので誰かが見たらすぐに私だと分かりますので全く意味がありません。 なので、まず見た目をガラっと変えてみようと思ったのです。 その中で、周りの人が私をどこで判断してるか・自分自身1番大事にしているのはどこか、ということで「「髪の毛」」がそのままの私にとって1番重要なんじゃないかと思います。 私自身スタイルが悪いので唯一きれいにできていた髪の毛はとっても大事です。 私の髪は黒~こげ茶ぐらいで腰あたりまでのロングです。前髪ありません。 ただ、髪を変えるにも、切ってしまったら後々結局私だと分かってしまうし、 地毛の色を変える勇気もなかったのでウィッグにしてみようと思いますが、 元の黒~こげ茶だと意味ないし、金髪も別に・・・という感じなので、 (髪を短くしてた時期は一時期あったのでちょっと・・・) 思い切って、かなり思い切って紫とかそのあたりのにしようと思うんですが、 やっぱりマナー的によくないですか? 私的にはガラっと見た目が変わるし、目立つ(私自身がだめなのであえて)ことが出来るので良いと思ったのですが・・・やっぱり、変ですか・・・・・・? 髪を変える意外には一切したことのないメイクをして、 服もいつもと少し違った感じにしようと考えています。 ヒールなんかもはいたことないので、 身長が簡単に変わって見えるのでいいかなと思っています。 この考えは変ですか? マナー的にはどうでしょうか? 私の目的は達成できると思いますか? (もし問題があったら出来れば代替案も欲しいです) 長文・乱文で読みにくいと思いますが、 どうか回答よろしくお願いします!!

  • 化粧顔と素顔にギャップあるのはNG?!

    ほんのちょっと目の化粧しただけで、全然変わってしまう顔してます。 化粧をしてないと「目」が全然違うから、かなり別人みたいになっちゃいます。