• ベストアンサー

いい加減もう決めたいフレッツADSLプロバイダー!

geruhaの回答

• geruha
回答No.3

ども、こんにちは、 今、フレッツで両方のプロバイダーに入っているので、 スピードを計ってみましたが、 大差ありません、金額も、wakwakで無制限1000円が始まるので一緒です。 あとは、自分の使うオプションで決めるのが いいと思います。 個人的には、ぷららのメールアドレスが好きです。

takiyy
質問者

お礼

ありがとうございました。 だんだん決まってきましたよ! でもどんなアドレスなのでしょうか?