• 締切済み

顔の整形手術のリスク

顔の整形手術のリスクはどのようなものがあるか教えてください。 よろしくお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)
  • 医療

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

トラブルの多くは、手術を受ける側が考えていた結果と違っていたというもののようです。 私たちが事実として知ることができるのは、裁判の判例か、タレントのワイドショー情報ぐらいではないでしょうか? http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/200012.html 想像ですが、日本ではまだ、顔の整形手術は市民権を得ていないので、恐らく泣き寝入りになってしまうことも多いのではないかと思います。