• 締切済み

outlookのメールの、FDやCD-Rへの保存の仕方教えて。

かなり初歩的なのですが、 メールを、FDやCDにおとして アウトルックのメールを削除しても、 保存したデータで見える方法教えて下さい。 なんか、消すに消せなくて、だんだんたまって行ってます・・・。

みんなの回答

• k_eba
回答No.3

同一質問良回答が有りますので参考にどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154742,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140641
回答No.2

outlookって、Oulook Expressのことでいいんですよね? 通常のデータをFDにうつすやり方は、ご存知ですか? それと同じで、OutlookExpressを開いた状態で、 さらにFDのウインドウも開いておいて、 メールの中から、保存するべきものをマウスでドラッグしてやればいいです。 ちなみに、メッセージの保存先は、 ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ でわかります。

• BIGMAC
回答No.1

ごくごく簡単に言いますと、メッセージを選択して保存先にドラッグすればいいと思いますが… この場合はメールの件名の同じものは上書きで保存されてしまうので、名前を変更する必要がありますけど。