• 締切済み

Word内のハイパーリンクを、そのままPDF化する

Microsoft Wordで作成した文書を、Acrobat DistillerでPDF化しようとしています。 Word文書内には、目次部分に、文書内へのハイパーリンクが設定してある状態です。 このハイパーリンクを、PDF化する際に、そのまま反映する設定方法はあるでしょうか? つまり、PDF化した文書の、同じ箇所にマウスポインタを載せると、ページ内にリンクがかかった状態になって欲しいのです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#19923
noname#19923
回答No.1

Acrobat で pdf 化すればそのままリンクも反映されるはずですが? PDF ファイルを作るにしても数分のことですので,まずおためしください。 うまくいかないのでれば,もう少し症状や Acrobat のバージョンなどを含めて情報をください。

harmoniodeon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Acrobat Distillerなどでの、「印刷」ではなく、PDF Makerを使えばいいことがわかりました。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/spitz.nsf/0/487a649bff400ffe49256ffd0029b7c4?OpenDocument