• 締切済み

内職を探しています。

家庭の都合上、在宅でできる内職を探しています。職種は希望ありません、どこか知りませんか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

市区町村などで斡旋している場合があります、又は、職安でも斡旋する部門がありますから、電話で問いあわせてみてください。

bibiru
質問者

お礼

電話できけるのですか?職安ですね。ありがとございました。

回答No.1

検索エンジンで「SOHO」と入力し、検索してみてください。 そういう仕事を斡旋するサイトが色々と結果表示されます。 ただ、web関連の仕事が多く、そういう方面が得意であればいいのですが。 もちろん、他にも色々と募集されてはいます。