• ベストアンサー

WINmx による ・・・・

kuma823の回答

  • kuma823
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

日本語パッチは当ててますか 日本語なら IDとPWの変更の仕方は メニューの中の設定⇒ユーザー名とPWの変更があります。 セキュリティーに関しては 最低限 ウィルスソフトは 入れておきたいですね。 あと Winmxについて 詳しく説明されているサイトを 紹介しておきます。 http://eies.njit.edu/~19408/WinMX.html http://web1.freecom.ne.jp/~t_ogu/MX/ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6586/ あといくつかありますが Googlなどでも 検索すれば すぐに 引っかかりますよ。

参考URL:
http://web1.freecom.ne.jp/~t_ogu/MX/
MYLINE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本語化ですね。 実はその、えらいその、失礼なんですが。 まだ、WINmx を インストールも してないんです。 とういか、使おうかどうしようかを 考え中、という感じで・・・。 使ってもいないのに大変失礼しました。 どうしても使用前に確認しておきたかったので・・・。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 家でADSL常時接続しておいて旅行先で同じIDとパスワードで

    家庭でADSL常時接続しておいて旅行先で同じプロバイダーの同じIDとパスワードで、例えば電話回線から、接続できるのでしょうか? 昔の「パソコン通信」の時代は、不正な二重アクセスという扱いになってしまっていましたが。。。 もし、今は、そんなことが可能なら、家庭内に数カ所ある電話モジュラーに複数のADSLモデムを取り付けて、それぞれにコンピュータつなげて、同時に同じIDとパスワードで接続ができるのでしょうか? そうなれば無線ルータとか買わずに、安いADSLモデムで、同じIDとパスワードで各部屋からアクセスができることになりますよね。 変な、そして理解不足の質問ですみません。

  • ADSLからケーブル回線へ切替で困ってます

    ビッグローブのADSLからケーブルテレビのインターネットサービスに切り替えたんですが パソコンを立ち上げてインターネット画面にすると biglobeのユーザーIDとパスワードを入力の画面が出て入力しないでEnterを押すと Biglobeセキュリティ画面になってしまいその先は設定等のページしかいけなくなります ビッグローブも解約済みでセキュリティも解約してアンインストールもしたんですが 何度やっても同じになってしまいます。 インターネット自体はケーブル回線で動いているようで困っています 説明が下手なのですが、この説明で分かる方居たら教えてください

  • 光回線にADSLプロバイダー情報を入れてもネット接続は不可能でしょうか

    光回線にADSLプロバイダー情報を入れてもネット接続は不可能でしょうか?転勤族みたいな仕事で、普段は臨時回線(ADSL)を引き、OCNのADSL情報を使用しています。今回、臨時で光回線しか引けず、そこにADSLのIDとパスワードを入れるのですがNGでしょうか?ご教授願います。

  • 今自宅で、NTT西日本の光+ASAHIネットでインターネット接続を行っ

    今自宅で、NTT西日本の光+ASAHIネットでインターネット接続を行っています。今回、単身赴任で寮にはいることになりました。 週末は自宅で、平日は寮でインターネットをしたいのですが、 寮には、Aプロバイダの張り紙があり、ADSLのマンションタイプを申し込みすればインターネットができますと書いてありました。 現状のASAHIネットのID・パスワードを使用して、何も契約なしにインターネットは可能でしょうか? ID・パスワードのお知らせには、「超割ADSL(IP電話対応)コースをご契約の方は、イーアクセス社からお送りする専用IDを使ってADSL接続して下さい。」と記入がありました。 光とADSLでは、違うのでしょうか? 自分なりにいろいろ考えてみたのですが、ADSLモデムがあれば何とかなると思ったのですが、無理なんでしょうか? 教えてください。

  • ハンゲームで「パスワードが盗まれた可能性があります」と警告が…

    ハンゲームで麻雀をしていて 途中で電話がかかってきて回線が切断されました しばらくして再びログインして麻雀を やろうとしたところ 「同じIDですでに接続されています ID,パスワードが盗まれた可能性があるので パスワードを変更してください」と 警告が出てきました。 それから10分くらいしてもう一度試したら 何事もなかったように麻雀が出来ました これはハンゲームの不具合でしょうか? それとも本当にIDとパスワードが 盗まれたのでしょうか? こんなことはなかったので不安になっています 同じような現象に遭われた方 何か情報を知っている方、 回答をよろしくお願いします。 (セキュリティソフトはノートンインターネットセキュリティがはいっています)

  • Bフレッツ開通までのタイムラグ

    ADSLからBフレッツへの移行工事終了しましたが、プロバイダ(Biglobe)に接続ができません。 どうもBフレッツ用のユーザIDかパスワードが有効になっていない様です。 ADSLモデムに繋ぎ返れば問題なく接続できるのと、プロバイダでの契約情報もまだADSLのままなので、実際にはユーザIDやパスワードが未だBフレッツ用には変わっていない様に思われますが実際どうなんでしょう? もちろんプロバイダには問い合わせ(メールで)中ですが、何か経験者の方いらっしゃいましたらご教示下さい。

  • 無線LANについて。

    初心者なので教えてください。 私は、NECのLaVieのNを使用し、フレッツ・ADSLでネットを繋いでいます。今回、無線LANにしようと思い、NECのWR6600Hを購入しました。 無事にネットも繋がるようになったんですが、セキュリティの設定画面にログイン出来ません。 IDを「admin」でクイック設定で設定したパスワードを入力してもログイン出来ません。 なぜかモデムのセットアップ用IDとパスワードを入れてくださいと表示されます。 無線内臓パソコンだと、セキュリティの設定は出来ないんでしょうか? 出来るのであれば、その方法も教えてください。

  • Firefoxのパスワードマネージャーについて

    最近、Firefoxを使い始めました。それで、ショッピングサイトを訪れるごとにログイン情報を入力しなくていいように、パスワードマネージャーがログイン情報(IDとかパスワード)を保存するかどうかきいてくるのですが、保存された情報は暗号化して、保存されるのでしょうか。セキュリティのことですから、きちんと理解いておきたいですので、投稿しました。よろしくお願いします。

  • 公共(学校)のパソコンのセキュリティ

    昔、学校のパソコンに、IDやパスワードを入力してしまいました。 子供だったのでセキュリティなどを考えず、うっかりやってしまったのです。 学校教師をしている友人に学校のパソコンのセキュリティについて聞いてみたのですが、機械には疎く「大丈夫なんじゃない?」としか言ってくれませんでした。 直接担当の教師に聞いてはくれないかと言ってもしてくれませんでした。 そのIDからは、かなりプライバシーに関わる情報が出てしまうので、とても心配です。 中学校のパソコンにそういった個人情報を入れてしまった場合、 定期的に削除したり、 パソコンのセキュリティで情報が残らないようにしてあったり、 時間が経つと消える など、情報の残らない対処はされているものでしょうか。

  • パソコンの情報を覗き見られています

    ネット上でやり取りする情報は、SSL(?)化されていようがセキュリティソフト入れてようが、技術があって接続IDとパスワードさえ分かってしまえば簡単に人のパソコンの情報を引き出せるとか・・・ 今、そんな状態です。しかも、接続パスワード変更したって無駄だぞ~とか言われてしまって困ってます。 有線接続です。 どうしたらいいんでしょうか?