• 締切済み

IE6.0で、新着メールの一部が受信トレイに表示されないんですが・・・。

noname#2246の回答

noname#2246
noname#2246
回答No.1

メッセージルールが設定されているという単純なことではありませんか? メッセージルールを設定することで、受信フォルダ以外のフォルダにシンチャクメールを自動振り分けすることができます。 ツール→メッセージルール→メール で確認してみませんか?

aqua
質問者

補足

habaさん、ご回答ありがとうございます。 早速メッセージルールを確認してみましたが、何も設定されていませんでした。 他に何か心当たりはありませんでしょうか・・・? ひきつづきよろしくお願いします。