• 締切済み

CATVと無線LAN

@NetHOMEのCATVインターネットに加入しています。 このたびノートPCを購入いたしましたので、(接続台数を申請して)無線LANにてインターネット環境を構築したいと考えています。 動作確認済のお勧めの機種がありましたら、どうぞ教えてください? #現在コレガ社のカタログを見ています。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

無線LANだと、メルコも良いかも知れません。 CATV対応の製品もありますし、一度お使いのCATV会社が、対応しているか確認してみた方がいいです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/index.html