• ベストアンサー

PS2端子のキーボード

PS2端子をUSBに変換するアタブターがありますが、 これを使う事によってPS2でそのまま使うよりも微妙に反応速度が遅くなる、なんていうことはあるのでしょうか? メリットはUSBキーボードとして使える、という事でしょうが、デメリットがありましたら、教えて下さい。

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

反応速度は0.01秒くらい遅くなるかもしれません。 デメリットとして、キーボードによってはちゃんと動作しないことがあります。どういうキーボードがダメ、と特定することはできないので、試してみないと分かりません。