• 締切済み

国際フォーラムにいきます。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

銀座周辺ですが近くですので、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「有楽町~銀座グルメマップ」 さらに ◎http://g.pia.co.jp/shuto/index.jsp?ntnwd_area_cd=004&OID= (グルメぴあ:首都圏) このサイトで検索されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/alimj/ginza.htm
noname#1834
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。