• 締切済み

翻訳ソフト

独→日翻訳ソフトで市販・シェアウエア・フリーソフトを 探してます。  最悪、独→英→日でも翻訳精度が高ければよいのですが、ありますでしょうか?

noname#211914

みんなの回答

• creo
回答No.1

有料でもかまわないのであれば、6ヶ国語サポートの翻訳ソフトを知っています。 エーアイロジックという会社が出しているものですが、定価が65000円とのことです。

参考URL:
http://www.ailogic.co.jp/x500.html
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございます。 この回答を頂いた日にたまたま、PC量販店でこのソフトを見つけました。  このソフトの使用経験ありますでしょうか?