• ベストアンサー

珊瑚の耐熱温度

storkの回答

• ベストアンサー
  • stork
回答No.1

具体的な温度は分かりませんが、シルバークレイの焼成温度はかなり高いと思いますので無理だと思います。 珊瑚は有機質なので耐熱温度はそれほど高くありませんし、変色のおそれがあり、乾燥によるひび割れも気になります。

noname#61013
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 やっぱり後から付けた方が無難そうですね。どうもボンドをつけるのが苦手で…。はみ出してべたべたになるんです。 ちなみにシルバークレイの焼成温度は700℃前後です。