• ベストアンサー

年末調整の書類のことで・・

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.6

超法規的手段もありますよ。 バイトってお願いされてしているんですよね? ならば・・・・雇用主に頼み名前を変えてもらうのが宜しい・・・ 例えば、本名が 日本 花子 ならば 韓国 辛美 という名前の人が働いていた事にすれば、全ては解決・・・ 収入はパートの分しかないこtになります。 例え本当は130万超えになっていても、それで解決

kodomo
質問者

お礼

色々有難うございます!お友達からも宜しくお伝え下さいと、申しておりました。 バイト先に、聞いてみるとのことでした。 本当にありがとうございました。