• ベストアンサー

I'llの作者のほかの作品・・・。

初めまして、こんにちは。 アイルの作者の浅田さんの作品で連載しているものはありますか? アイル連載以前に、発売されていたものはどこで手にいれられるのでしょうか? 以上二つの質問ですvv この作者さんの絵が好きなので、他にも何かあればと思い質問いたしました。では。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuinuma
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.3

昔の作品ですが… “BADだねヨシオくん”全四巻、“眠兎”全二巻が集英社から出ています。多分古本屋で探した方が早いかもしれません。 あと、田島昭宇さんとの共著?のムック本が河出書房から出ています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309976840/249-1853457-0339505

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/1025/

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

#1のmshr1962です。 追加です。I'llより新しいですがフルカラーの作品だそうです。 「村田蓮爾責任編集 full color comic&art book 「robot」No.1~3」 http://www.hosizora.org/aws/md_books-jp/aut_%90%F3%93c%20%8DO%8DK.html

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
saharu
質問者

お礼

ありがとうございましたv 私の家の本屋で売られているかは、わかりませんが頑張って手に入れたいと思います。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ネコの4コママンガの作者を探しています。

    以前雑誌ジュネで連載?していたヨコ4コマのネコのマンガの作者名を教えてください。その人の他の作品もあれば教えてください。

  • 作品と作者の人柄

    作品に作者の人柄、性格、精神状態はやはり現れるものでしょうか?趣味で、絵を描いているんですが、自分の内側を見透かされたように、感想を言われたので、知らず知らずに表れてしまうものなのでしょうか?自分の作品は客観的に見れないものですね…いかがでしょうか?

  • 作品名と作者を教えてください

    以前、見た絵の作品名と作者を知りたいのです。 かなり大きな絵で、縦2メートル、横3メートル近くあったように思います。 上半分が空、下半分は海の絵です。 空部分は、雲の中から朝陽か夕陽か不明ですが、光が差していて、全体の色彩はピンクがかったオレンジです。 海部分は、緑色の海に大きな波が白くたっています。 絵の下の方に、ボート風のちいさな舟に乗った人間が数人描かれています。 作品全体の印象は、もやがかかったような色合いで荘厳な雰囲気です。 いろいろ自分で探してみたのですがわかりません。 大雑把な情報でわかりづらいかとは思いますが、ご存知の方、ぜひ教えてください。 ちなみにターナーの「難破船のいる荒れた海」ではありません。

  • この絵の作者を教えてください

    この絵を描いた方の他の作品も見てみたいのですが、 そもそもこの絵の出所すら分かりません。 作者等ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • フクロウ!この作品の作者さん教えてください。。

    こんにちは。。 3年前、東京駅構内に期間限定であったギャラリー 「Yaechika mini gallery」に展示されてたいたこのポスター(絵?)の、 作者さんまたは作品名、お分かりになりますか? フクロウの目元はフエルトみたいな生地感で、少しぼかしてあって、 背景の星も一つ一つ丁寧に書かれていたかわいい作品。 忘れられず、どなたかご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。

  • この作品のタイトルと作者を教えて下さい

    1~3年位前に「ガンガン」系(多分「Gファンタジー」?)に 読み切りで掲載された作品のタイトルと作者名を思い出せません。 内容は特殊部隊の隊長が班員を捜していて 背の高い青年と一緒に妖怪退治??をする話です。 女性が張った結界から犬を助けて脱出する話なのですが 妖怪をおとなしくさせる為ガムテープで貼り付けたり 「入れたくないのか出したくないのか、どっちでもいいがどっちでも許さん」 というセリフなどが印象に残っています。 他に「組み立て式平面結界」などが出てきました。 絵はガンガンにしては同人っぽくなく(笑) 女性がさいとうたかを調かな?という印象でした。 この作品のタイトルと作者名をご存じの方がおられましたら教えて下さい。 続編の情報や単行本の情報などもありましたら嬉しいです。

  • にゃんこいの作者の容態は?…って思っていたら…

     にゃんこい!は2010年4月から連載が止まっていますよね。作者の具合がよろしくないようで…。連載再開を心待ちにしている自分は作者の容態が心配でしょうがありません。何方か、作者の具合の様子が分かる方、あるいはこの手の事に詳しい方、作者は大丈夫なのか、連載再開はいつごろになるのか教えてください!    という質問をしようと思っていましたら、なんとにゃんこい!の連載再開は決定しました。藤原さんの具合が良くなったようでなによりです!良かった良かった。  そこで、今回気になった事があるので、ここで本題に入ります。漫画家や小説家が長期入院や体調を崩して連載を止めることがありますが、主な原因や病気ってなにがあるんでしょうか?漫画家にありがちな病気とか共通する症状とかあるんでしょうか?  詳しい方がいましたら、どうか教えてください。 

  • 作品名と作者は?2

    またまた質問失礼します。この作品名と作者を教えていただきたいです! ※画像は横向きでご覧下さい。

  • ハンターハンターの作者について。

    ジャンプで連載しているハンターハンターはよく連載を休みますよね? あと、たまに絵がとてつもなく雑で、鉛筆で書いてそのままそれを掲載してる時ありますよね?どうしたなんでしょうか? この作者は読者をなめてるとしかおもえません。適当な絵を書き、連載を休むことが多いなら、月刊誌へ行くなり、連載を終えるなりしてほしいです。 楽しみにしている読者を失望させないで欲しいと思いますが、同じような考えの人いませんか?

  • 作者を教えてください。作品名、意味なども

    作者を教えてください。作品名、意味なども 皆待先生鑑定以決去取故先生之名噪遠近畫山水不取描…… この作品の中に、「先生」という文字が 5箇所もあります。 全文が解れば、有難いです。