• ベストアンサー

ぼく地球のアニメ

noname#5751の回答

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.2

Amazonで購入可能ですよ。 「ぼくの地球を守って」(1993~94年) 監督:やまざきかずお VHSは第1話、第2話「出合い」、第3話「月の記憶」、第4話「想い」、第5話「E.S.P」、第6話「転生、そして…」の6巻+おまけの構成です。 古いのでレンタルの棚には無いかもしれません。 現在2話ずつ収録されたDVDが出ており、(全4巻、各3800円)購入するならこちらがお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6682829-4114648