• ベストアンサー

wavファイルをsoundファイルに変換したい

Down roadしたwavファイルをsoundファイルに変換したいのですが、どうすればいいですか? OS9.2です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「SoundApp」というツールを使えば変換が可能なはずです。

参考URL:
http://www.naotaka.com/SoundApp/index.html
granola_k_hide
質問者

お礼

ありがとうございます! ダウンロードして一発で変換できました!