• ベストアンサー

韓国と日本の間にある問題について。

furufuru-chanの回答

回答No.8

自分が生まれる以前の問題に対して今の若者が悩むよりも今、韓国の人たちと仲良くすることの方が大切だと思います。日本にいる韓国や朝鮮の人たちは一言も恨み辛みを言わず日本人と仲良くしようと懸命です。短波ラジオやHF受信機という物がsonyやICOMなど色んなメーカーから出ています。このラジオを聞くとてその国の生の放送が聞こえます。日本向けには日本語放送もやっています。こういうものにも耳を傾けてみるのも良いかと思います。話が違ってしまいすみません。

kishima
質問者

お礼

そうですね!私は彼らが大好きです!!自分は引っ込み思案なほうなのですが、いつも気さくにはなしかけてくれるし、遊びに誘ってくれるし、彼らと遊んだり、話したり、出かけたりするのは本当に楽しいです。私は彼らが本当に大好きです! どうもありがとうございました!