• ベストアンサー

エクスプローラーで予測変換機能をオフにするには・・・?

yoshiyoshiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>ある特定の文字の履歴だけ削除する事って出来るのでしょうか? リストアップされた候補の中で、削除したい物にマウスを合わせて、ハイライトされたところで「Delete」キーを押せば削除できますよ。

aogaerunoaokosan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。完璧です! 以外に簡単な方法だったんですねー。 本当にありがとうございました。