• 締切済み

花粉症+化学物質過敏症

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

追加情報です。 以下の参考URLサイトのページでスクロールして下の方に日本地図があります。因みにそこで大阪府か山口県をクリック→「市・郡名で全てにチェックし、診療科目でアレルギー科にチェック」→「検索ボタンをクリック」すると23件Hitします。 大阪府では同様にすると50件以上で表示できませんので、「市・郡名」を限定すべきでしょう!! 後、「空気の綺麗なところ」はそれぞれの土地に済んでいる方か市町村役場のような所では問い合わせできないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/